1920351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

プロフィール

manaka987

manaka987

ニューストピックス

楽天カード

2015.02.23
XML
カテゴリ:コストコ
またまたコストコからメール最近やたらと頻繁に送ってくるなぁ〜

しかもお買い得予告でなく既に開催中

確かにドラえもんのDVDは置いてあった

楽しそうなのは水中スクーター

先日は置いてあるのに気づかなかったびっくり

南国なら楽しそうだけど赤ハート



ベビーキウィ 454g
BABY KIWI 454g
皮ごと食べられる一口サイズの小さなキウィ。皮がシワシワになって柔らかくなったら食べ頃です。
多くの栄養素がキウィよりも高い優れた果物です。そのまま食べても甘くて美味しいですが、ジャムや果実酒にもオススメです。
期間限定販売です。

¥998

シリアルクロワッサン
CEREAL CROISSANT
フランス産のバターをふんだんに使用したクロワッサン生地に、ひまわりの種、亜麻仁、ポピーシードを練りこんだとても香ばしいクロワッサンです。お召し上がりの前にトースターで軽く焼いて頂くとバターの香りが漂い、より一層おいしく召し上がれます。


¥899


JIMMY STYKS
インフレータブル スタンドアップ

パドルボード 10.6ft
INFLATABLE PADDLE BOARD 10.6ft
パドル / 空気入れ / バッグ 付

¥66,800


SEADOO
充電式水中スクーター

SEA SCOOTER


¥27,800





COLEMAN
インスタントシェルター 4m x 4m

INSTANT SHELTER 13ft x 13ft


¥17,480

「STAND BY ME」
ドラえもん DVD

DORAEMON DVD

¥2,280





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.23 10:12:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.