425486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなことも あんなことも

こんなことも あんなことも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月30日
XML
カテゴリ:セルフケア
今年はブログ更新ができると思っていたのですが、気づけば年末大笑い
そんなブログにアクセスくださるみなさまには感謝、感謝です。

さて、最後の記事は何だったのだろう?と確認してびっくり!
3月じゃないですか~大笑い
あまりにも色々なことが起こりすぎて、書ききらんですたい。

まず、前記事の身体改造計画のその後についてご報告。
食に関しては、秋分を過ぎたあたりから、
身体が【食べたい】【甘いものも欲しい】と主張するようになりまして、
結局、1月から現在まで13㎏の減量で留まっています。
デジタル体重計で毎日計測しているので、増減はありますが、
筋肉量、新陳代謝量などの数値を見ると優等生と言っても良いでしょう。
昨年の健康診断では「F(もっとも悪い)」がついた中性脂肪は「B」に転じているのですびっくり

また、中学の頃から腰痛爆弾を抱えてきた私が、
腰に不安を感じることなく、日々生活していていること、
PCワークによる肩こり、腰痛ともおさらばしました。
身体に痛みを感じないと気持ちは軽くなりますし、
直感力も冴えに冴えてきます。
幸せにならないはずがない!
ってことで、ご紹介で~す手書きハート


「ブリージングストレッチは筋トレではないので、
何歳になっても始められる」と師匠は仰っています。
こちらは浅草橋にあるブリージングストレッチ本院の
古久澤院長から指導員として承認された藤本様のブログ↓

 Be-happy 幸せになろうよ! ブリージングストレッチ 倉敷 (ameblo.jp)

私の場合、ライブでお稽古を受けることはできないので、
録画配信されているものを都合の良いタイミングで流して行っています。
未病の段階でセルフケアができる最高の方法だと思うので、
オススメいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月30日 18時37分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.