213667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★マナママ育児日記★

★マナママ育児日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★マナママ★

★マナママ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きまぐれ広場(仮) mama-maranさん
kurukuru*rin haminさん
あんぱんちっ。 yunamaさん
Shima Note 志麻ママさん
じぃじへの報告~ど… どらまま。さん

Category

Freepage List

May 24, 2008
XML
先週(36週)は予定がびっしり入っていてバタバタしていました。

もうすぐ出産でなかなかお友達と会えなくなるので、お友達が毎日日替わりで遊びにきてくれました。(←ほとんどが幼稚園のママ友達)
でも、22日は大学の友達MIHOちゃんがお子ちゃま連れて遊びにきてくれました。
本当1年ぶりに会えて嬉しかったわ~!!

そして、この週は夕方も大忙し雫
マナが幼稚園のお友達と遊ぶ約束をしてくるので、ほとんど毎日マナのお友達が日替わりで家に遊びにきてくれましたスマイル
私が出産したらしばらくマナのお友達を家によべないので、なんだか可哀想だなぁ。

5月24日(土) 妊婦健診・37週突入

赤ちゃんはまだ下がってきてないけど、子宮口が3cm開いているし陣痛がいつきてもおかしくないとの事。もちろん今月中に出産もあり得るらしい。
マナは37週5日で産まれてるから・・・、もし同じだとしたら出産は5月28日。
でもあくまで出産予定日は6月13日なので、それまで分からないけど・・・。
毎日ドキドキして過ごしています雫

            **************************************************

そうそう、ちょっぴりブルーな出来事がありました。
って本当たいした事じゃ~ないんだけど。

最近マナは義両親(ジイジ・バアバ)の家で寝泊りしているので、私は夜ドラマを見る時間がたっぷりあるのです目がハート
毎日なにかしらのドラマを見ているくらい。

その中で「ROOKIES」っていうドラマがあるんだけど、観てる人いるかな??
ROOKIESに出てくる若菜役の高岡蒼甫くんが最近私の中でヒットしてたんだけど、プロフィール調べてみたらすでに結婚してたんだよね~目

しかも結婚相手が宮崎あおいちゃん!!
宮崎あおいちゃんが結婚したのは知ってたけど、まさか相手が高岡蒼甫くんだったとは知らなかったよ雫(←知らなかったのは私だけ・・・?)
まぁ、美男美女でお似合いの二人だけど・・・、ちょっぴりブルーになったのでした涙ぽろり
(終わり)

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2008 09:00:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[産院・マタニティビクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.