055455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2007/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日 バカ女 お久しぶりに 事件持込~怒ってる

話せば長く 要は 同年代の男の子

喧嘩を売られたらしく その少年は

に 桜模様の入った お兄様を 連れて

わざわざ このご自宅まで いらっしゃいましたびっくり

しかも この極寒に わざわざ半そでTを着て 

腕から見えている 桜模様を 

見て欲しかったのでしょうか!?

それとも 桜模様に 私どもが

おしっこ ちびるとでも!?

要は 娘の親父(父)を ケチョンケチョンにしてやるとか!?

なんで 子供の喧嘩に !?

たまたま 旦那は仕事で 居ませんでしたが

ガキンチョさんは ラリッてるのか 薬中なのか

ろれつはまわらず 千鳥足うっしっし

桜模様の 兄ちゃんに 

旦那と話付けたいなら

待っていればいい!!

ただ~し 

ガキの喧嘩に 巻き込まれるほど

暇人ではないぞ!!

それに・・・ 覚悟あるんだろうなムカッ

もっと 家の事調べてからの方が 

身のためだと思うがなムカッ

さぁ どうする!? それでも待つか!?

帰ったほうが 身のためだぞ!!

足をガクガクさせながら 桜模様の お兄様に

豪語しました・・・うっしっし

私も一応 なもんで 何されるの~ショック

みたいな~うっしっし

でもな そんな あんちゃんの前に

我が子を 差し出すわけには 行かず・・・

桜模様のお兄様は ひとまず納得した様子で

ガキンチョさんは 一応 謝って 

ご帰宅なされたけど

いったい なんだったんでしょう・・・

なぜに 子供の口喧嘩から

オマエの親父 連れて来いや~!

ケチョンケチョンにしてやる~!!

に なるのでしようか!?

しかも 娘に言った言葉が

オマエの親父 何処の族よ!?と 聞いてきたそうで

何処の族!? 族って何!?

雷族!?暴走族!?それとも 裸族!?うっしっし

なんで 家の旦那様が !?

今の若者の会話に・・・ 

付いて行けまて~んショック

てか、馬鹿馬鹿しい お騒がせに

疲れました~ショックって

私・・・待ち伏せされたら どうしよ~ショックって

普通 思うのは 私ではなく 娘!?うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/17 01:48:30 PM
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.