055341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2007/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の更新スマイル

更新もお久だけど 母が亡くなって

片付けとかで 歯医者も 1ヶ月ぶりになり

今日行ってきましたが また

抜かれましたショック

抜くのは いいんだけど この歯科医・・・

あちこち 手つけるんです

そうやって 患者を 繋ぎとめてるようにしか

思えなくなってきてますねほえー

要は 歯科医への不信感!?

近いからついつい通ってますが・・・

段々と噛む歯が無くなってきます

普通は治療をして 噛む歯を 作っていくというのが

普通ではないでしょうか!?

ちなみに 知人は 半年もかかってるのに

いまだ 前歯は仮歯のままらしく 

ほったらかし状態で 

違う歯の治療とか メンテナンスとかで

中々 本歯が入らず とうとう

歯医者さん 変えたそうです!

 私も 前回 右下奥歯に土台が入ったので

今回は 削って型取りでもするのかと思いきや

今日は 左下奥歯 抜歯で

コノ次は 左上奥歯の神経抜くそうですムカッ

ムカッ聞いてるだけでも あちこちでしょ!?

ここの歯科医は はっきり言って

暇人しか 通えない歯医者ですよムカッ

行けば あ~でもない こ~でもないと

能書きだけで20~30分は 聞かされるしムカッ

自分が聞かされるということは 

他の患者にも 同じ事してますから

倍時間はかかりますね~ムカッ

挙句の果てに声の大きな歯科医なもんで

他の患者さんの会話も全部聞こえてきますしねショック

まぁ 技術は確かな先生なようなので

様子 見ながら通ってますがネ!

歯科医って無口なイメージがありますが

あんなにおしゃべり好きな先生とは・・・

おばあちゃんおじいちゃんには 好かれる先生かも!

確かに 爺婆 多いびっくり

だから 尚更時間もかかる~ショック

私的にはね~・・・

「喋ってなくていいから さっさと やれや~ムカッ

って 感じですかね!

待っている間に 一眠り出来ますから~ショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/27 01:07:29 PM
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.