055462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2007/04/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週金曜から休日をはさみ

連日の家庭訪問ほえー

今日は次女の先生が来ます!!

まぁ 今日で 終わるので いいと言えばいいのですがねほえー

昨日 長女から eメールでもなくワンコでもなく

携帯電話が・・・

絶対何かやらかしたなムカッと思い

恐る恐る 「もしもし・・・なした!?

娘 「1万 財布から パクられた~涙ぽろり

怒ってるびっくり怒ってるびっくりムカッムカッムカッ

またかよ・・・(`3′怒)

一昨年も やられてるのですムカッ

その時は 移動教室で 財布を置いたまま

教室移動してしまい うかつだったのですが

今回は 昼休みムカッ

クラスメートも居るし と思い

学生証の写真撮影で 出ている

すきにやられたらしいショック

友達の話では 他クラスの子は 入って来た気配もなく

クラスの子達だけだったらしい。

隣の席の子も 同時に財布の中から

現金だけ やられたらしく

その子が 気づいたときに

もしやと思い 財布確認したら

やられてたムカッとの事ムカッムカッムカッ

ここの学校 窃盗 多いんです

一昔では 考えられないですよね雫

子供達の話だと だいたい 盗った奴

分かってるらしい・・・

でも 先生は 傷つけるから ダメびっくり

警察に届けてもいいが 指紋採取

財布のみで その場に居た人の

指紋採取は強制できないし 

取調べ的な

尋問も出来ないとか!?怒ってる

なんで~!?

子供だから!?!?!?

だから 盗るやつにとっては

絶好のこの上ない場所なんだよ雫

確信めいた証拠がないと

先生も警察も何もしてこないからムカッ

要は パクり放題さびっくりびっくりびっくり

そんなの 一般的にありえませんからムカッ

れっきとした犯罪ですよムカッ

未成年であろうが大人であろうが

窃盗は窃盗だろ(ーー;)

以前 私が勤めていた会社

泥棒が入ったとき 私 指紋とられましたよムカッ

先日母が亡くなったとき 自宅死だったため

警察の方に なくなった前後の私の行動

24時間の動き 

全部聞かれましたよびっくり

まるで 私が母を殺したとでも 言うかのようにびっくり

普通窃盗などがあったら 周りに 

状況を聞くのは 当たり前なのでは!?

それは 出来ないって どういう事!?怒ってる怒ってる怒ってる

これは 学校側の言い分で 

世間にさらされたくないから 丸め込まれた!?

また 隠蔽か!?怒ってる

盗られたら 

泣き寝入りするしかないんだってさ怒ってる

それならそれでいいよムカッ

生徒一人一人に 頑丈な 鍵のついた

ロッカーを 与えてくれればさ(ーー;)

それとも クラスメート 一人一人

泥棒と 疑いながら 持ち物は 自己管理!?

ありえないしょ・・・・

泣き寝入りしなければならない この怒り

何処にぶつければいいのだろう・・・

ケツの青いガキのくせしやがって

やる事は いっちょうまえかムカッ

そいつの 親の顔 見て見たいよムカッ

ここの高校は 本当に窃盗が多いんだよびっくり

だから 持ち物は十分気をつけるように!!だけで

学校は何も防止策とか対策を

考えないんだからムカッ

こんな時代 学校にも防犯カメラ 

付けても いいのでは!?

窃盗に限らず 外部からの侵入者

防げないで  落とす 子供達だって

いるのですから・・・池田小のように・・・

マジで ここで 学校の 名前 公表したいくらい

怒り心頭ですムカッムカッムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/24 10:00:33 AM
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.