637940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子の娘と愛犬のいる生活

双子の娘と愛犬のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月08日
XML
カテゴリ:着せる楽しみ

うちは1才半の双子姉妹です。 昨年はこんな感じでチェック柄を一部分お揃にしたり、

P1060133.jpg

テーストだけ合わせたりで 着せていたので同じ服を2着買うことは殆んどありませんでした。

でも外出時はベビーカーか抱っこ 微妙なお揃は見分けづらく、

もしかして道行く人にはお下がりを着せているように見えるのかも。。

 以前も書いたのですが、最近はもっと分かりやすく同じ服を買うことにしています。

ひよこ    ひよこ

P1060130.jpg  P1060120.jpg

昨年コンビミニで買った赤いスモッキングスカートと花柄ワンピ

今年の3月のワゴンセールで半額以下になっていたので、買い足しでお揃にできました。

 P1060346.jpg

これは今期のチュニック ちょっとお姉さんの服が似合うようになりました。

どれを買うか迷ったら表紙買いします。

P1060373.jpg

同じタイミングでロングTシャツも購入 デイリーに出番多し。

ドレス    ドレス

浴衣を買おうか来年にしようか迷っていたら

昨年 実母からミキハウスの甚平をプレゼントでもらってたことを思い出しました。

甚平 

色違いですがありがたく着させてもらいます。

どっちがピンクを着るかそのうち喧嘩になるのかな?

 

 

子供用の草履 各社14cmくらいからなんですね

今年は水着を着る機会はあるのかな?

お庭(駐車スペース)で水浴びはきっとやります( ´∀`)

子供はかわいくてそりゃいいけど、自分の水着を考えると。。。ハァ
 

200名様に500ポイントが当たる!クチコミ記事大募集!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 15時47分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[着せる楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.