637949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子の娘と愛犬のいる生活

双子の娘と愛犬のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月21日
XML
カテゴリ:入園準備

 

七五三の時期くらいから、娘たちの入園式に自分は何を着ていくか、。

悩みに 悩み。(数か月・・・)

 

ようやく 値段も手ごろで自分に似合いそうなスーツを手に入れました。

イエローのツイードスーツ

P1020653.jpg

 

私 背が低くメリハリもない体系なので、

一歩間違えるとフォーマルな服を着た中学生みたいになりがち。

昔から 服選びには けっこう苦労しています^_^;

 

AP1020574.jpg

 

着るとこんな感じ 

自分の中のイメージでは もう少しスラッと着こなせてる

つもりなんですが・笑

自分撮りすると うーーん やっぱりあと5cm背が足りないな。

 

P1020647.jpg

 

シフォンスカートがもう1枚付いていて

こちらの方が動きやすいので

いざとなったら 自転車もこげそう^^

 

 

こちらのお店で購入しましたが 閉店セール?!で少し安くなってます。

違うお店ですが 多分この服と同じなのがコレ↓

 

 

当初 プチプラ重視で シャンタンのセットアップを購入したのですが、

5号を買って試着したら、ちょっとワンピースがきつくて、。

1つ上のサイズは売切れだったので やむなく返品しました。

スカートのひだがたっぷりな分膝下がスッキリ見えて(脳内イメージ・笑)

かわいい形だったのに残念。

 

ティア.jpg

 

 

今回はバッグと靴にお金をかけてたかったので

結果 お手頃なスーツが買えて満足◎

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 19時06分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[入園準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.