636470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子の娘と愛犬のいる生活

双子の娘と愛犬のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月27日
XML
カテゴリ:小学校でのコト

アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!

お友達親子と観てきました~青ハート

私も娘も 3D映画お初でした。

 


 

しかも、スマホおうえんライブなる回を予約して

8月下旬にリリースされたアイカツ!スマホおうえんアプリ

インストールして、スマホを振って応援しながらの鑑賞しちゃいました。

P1100201.jpg

ペンライト風~~

 

単なる映画鑑賞といえども、知らない事がいっぱいあって

今後の勉強になりました。

・前売り券を買ってしまうとネットで座席予約が出来ない

・前売り券=特典のアイカツカードは公開日の前日までしか購入できない

・ネット座席予約でも、レディースデイ割引は適用される

・3D映画は 大人・子供 各400円割高

 

 

 

 きらきら     きらきら      きらきら


 


前売のムビチケを買いに行った時 

親子ペアや小人のカードは残っているのに、

一般版のひなきちゃんのカードが売り切れていた事が、薄ら疑問でしたが^^

 

ムビチケ.jpg

(画像をお借りしました)


当日劇場に行って謎が解けました~

夏休み中の平日昼間だったけど、親子連れは、むしろ少数派で・・・

成人の女性グループか、男性グループばかりデシタ

はまっている大人も多いですね (^^; 



 

スマホおうえんアプリ

映画鑑賞後にあかりちゃんから電話メッセージがあるよピンクハート

P1100202.jpg

 


 

 

TV放映とも連動していているので、これからは毎週オンタイムで見せなきゃ。

 

 

 

 


にほんブログ村 トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

 



 

 


にほんブログ村


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月28日 01時24分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[小学校でのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.