842527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.01.22
XML
カテゴリ:神様からの贈り物
写真・・・ハート
のどかに湖面を泳ぐカモたち、、
風も、嵐も乗り越えて、神にすべてを委ねて
生きている姿が美しい、、♪


おはようございます♪

今日も素敵な一日が始まりました。♪

今日は、あなたにとって、どんな一日が待っているのでしょう
か、
今日という日は、二度とやってきません♪

わくわくして、心置きなく今日のこの日を存分にお楽しみくだ
さい♪

--- nao.kome wrote:

> 幸せだと感じて、全てをおまかせで と
> 昨日まで、グズグズ言ってたのを、や~めたと思った時から

> 今日も幸せ倍増でした
> 足さん今日も歩けてありがとうm(_ _)m
>
お~~とうとう、サトリ、を得ましたね、♪笑
これが、定着するまでは、、ほんものでは無いかもしれません
が、、笑

今、与えられていることに幸せの全てがある、といことに気づ
くことがどれほど、の、価値があるかを、体験されたのですね
、、素晴らしいです♪
知っていることと、体験することは、違います、、♪
これから、どんどん不思議さんが、お出ましになることでしょ
う、、♪
全面降伏(サレンダー・全てをお任せすること)にありがとう


聴いた話ですが、、、

昔、ある男が山で道に迷い、、
道を踏み外して、崖の上から、落ちてしまいました。♪

落ちる途中で、松の木に引っかかって、木にぶら下がって命は
助かりましたが、、
それでも、まだ、危機を脱したわけではありません、♪
木から手を離せば、1巻の終わりですから、、♪笑

男は、神さまに、一心にお願いしました、♪
神さま、どうぞ、助けてください。

家には、愛する家族が私の帰りを待っています。♪
このまま、死んでしまうことはできません、♪
神さま、助けてください。♪
何度も、何度も、男は、神様に必死に頼みました、♪

神様は、やっとお出ましになり、、、笑

男にいいました、、♪

私は、お前を助けることができるが、、
お前は、ほんとに助かりたいのか、?

男・・・はい助かりたいです。♪

神様・・・それでは、今、お前が握っている木の枝から、手を
離しなさい、、♪

男・・・うへ~~、神様、手を離したら、、私はまっさかさま
に落ちて、死んでしまいます。♪

神様・・・お前が手を離さない限り、、私はお前を助けること
は、できぬが、、♪

男・・・とほほ、、神さま、助けてください、
    手を離せば、私は、死にます、、
    手を離さなければ、神様から助けてもらえない、、
    どうしたら、、いいのでしょうか、、?

お話は、ここで終わってます。♪

続きは、あなたが、創造してください♪

さて、あなたの、運命や、、、いかに、、、笑

まなじぃ♪

ありがとうディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 11:42:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.