842769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.03.14
XML
カテゴリ:神様からの贈り物
写真・・
ハート明日のことなんか、な~んも考えてとらんわなぁ、、♪
どんな夢みとんのやろ、、♪


皆様、おはようございます♪

今日は、朝から雨ですね♪

公園のお花畑にお花を植えようと、、

昨日、勿忘草x4と、カサブランカx2を買ってきました♪

今朝、植えるつもりだったのですが、明日に延期することにし
ました♪

お花たちが雨の恵みを受けることができなかったのがちょっと
残念です♪

雨の中を、鳥たちは、餌を求めて、しきりに飛び回っています
。♪
少しの雨なら鳥には影響を与えないのがよくわかります♪

さて、話は変わりますが、、♪

ロシアンルーレットというのを、皆さんご存知だと思いますが
、実際に行った人は多分いないだろう、と思います。笑

拳銃に、玉を1発だけこめて、、
二人のどちらかが、ギブアップするか、どちらかが死ぬまで、
交互に自分の頭に銃口を向けて引き金を引くゲームです、。

とても、恐ろしいゲームですが、
これが究極の、ワクワク、でもあります、♪

私達の人生は、まるで、ロシアンルーレットみたいなもんなん
です、。

いつ、誰の頭に拳銃の玉が、発射されるのか、誰にもわからな
い、のです。

ほんとは、それが、人生なんです、。

いつ死ぬか、、誰も知らないけど、、

確実に、死は、やってきます。

拳銃の弾は、いつか、確実に、発射されて、確実に、死に至り
ます。笑

私達は、その死が訪れるまで、、

延々と、、引き金を引き続けているのです、。

これが、わくわくでなくて、何がわくわくなのでしょうか、笑

もちろん、無意識に、引き金を引いているので、、
死ぬとは、誰も思ってもいません、♪
(ここがちょっと残念、かもしれませんが♪笑)

しかし、確実に死はやってきます。♪

明日の朝、目が覚めるとは、誰にも確約されていないのですが
、誰もが、明日は、確実に目が覚めると思っています。♪

私は、最近以下のような儀式を家人に行ってから寝ることにし
ています。♪、

今日の一日、お世話になりました、ありがとうございます。♪
もし、明日の朝目が覚めれば、明日もよろしくお願いします、
と、言い、眠りにつきます。♪

今夜、寝る前に、このことに瞑想して見ると、、
面白いことが、、起こるかもしれません、♪

日本の代表的な詩にも、こんな詩があります、♪

明日ありと、思う心のあだ桜、夜半の嵐のふかむものかは、♪

それでは、今夜も夢の中でディクシャでお会いしましょう♪

まなじぃ♪

ありがとうディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 16:53:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.