841632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.09.17
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・
早速、ディクシャをしましょう~♪


レインボーディクシャキャンデーが出来上がりました。
今朝届いたほやほやです~~。♪

以外と早くできたので、早速ディクシャの準備にとりかかりま
す~~♪♪笑
嬉しいなぁ~♪

ご注文いただきました方には、レインボーキャンデーに、ディ
クシャをして、レインボーディクシャキャンデーにしますので
、今、暫くお待ちください、♪
二~三日で、発送できると思います。♪

楽しみにお待ちくださ~い♪

レインボーキャンデーについての詳細(写真など)は、以下か
ら見ることができますので、参考にしてください♪
「レインボーディクシャキャンデー」
http://homepage1.nifty.com/manaso/water.html

皆様からのご注文を、お待ちしてます~~♪

マイレインボーディクシャキャンデーにすることもできますの
で、上記のホームページをご覧になって、参考にしてください


まなじぃ♪


**

> 今日は朝から、自分の気持ちが、呼び寄せたであろう
> 事件に出会う事となりました。頭にきながら、そうなんだと
納得したり、一日マインドにひたりそうになりました。でも終
わってしまうと、今日の一日にありがとうm(_

呼び寄せた出来事を、それを喜んで受け入れると至福になりま
す♪笑

そのためには、先ず、それに気づくこと⇒味わいメソッドをし
て浄化して⇒エネルギーが流れる⇒と受け入れる⇒ことができ
て、⇒感謝、喜び、至福、というプロセスが起こります。♪

すぐにはできないかもしれないけど、回数を重ねることで可能
になります~~♪

似たようなことは、誰にでも起こっていると思いますので
参考にしてください♪ね♪

今日も、素敵な一日が過ぎようとしていますね♪

今日の一日に、潮騒でぃくしゃに、ありがとう♪

レインボーキャンデーにありがとう♪

まなじぃ♪



あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 17:22:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.