842208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.11.08
XML
カテゴリ:アンマ&バガバン
写真・・
二色の浜の近くにこんな神社(八品神社)がありました、♪
なんと、1500年も前から存在していたとされています、♪
狛犬も古そうです、♪汗

なんという、穏やかなお天気なのでしょう、♪

脳みそが緩んでいくのがわかるくらいに、、
気持ちのよい日ですね♪笑

生きるということは、とても素晴しい経験ですが、
その代わり、ネガな出来事にも遭遇するという可能性を孕んで
います。♪汗

それらのどちらもが(ネガもポジも)過ぎ去ってしまうもので
すが、、♪

時に、中々、過ぎてくれないように、感じることがあります。

とても、苦しい状況を経験した場合にそれが、引っかかって過
ぎていってくれないように感じます。♪

でも、それは、必ず、過ぎ去るものです、♪

どのようにすれば、速やかに過ぎ去るのか、
以下のメールがそれを教えてくれています。♪
お楽しみください♪


naokome wrote:

> 私が基準で 物事を決めて、進んでいます 私が
> 相手をジャッジします 気にいらないと 相手を非難して
> 卑下します。私は神です。愚か者ですね(^^;;でも、そんな
自分自身も受け入れて、はい。今日も一生懸命生きてるね
> と 認めてみました。楽になります

は~い、尚ちゃん♪
神は人も自分も卑下することはありません、♪笑

ただ、見守るだけです、♪笑

それなら、私もできそうです、、と、、思っていたら、、

大間違いで、、

見守ることは、とても難しいことを知ります。♪

マインド(ジャッジや非難、言い訳、劣等感に優越感その他も
ろもろ)が隙をついて、入り込みます。♪
それは、オートマチックなようです、♪汗♪

避けようがありません、♪

オ~ノ~♪汗・笑♪

しかし、それでも、私は神なのです、、笑♪
なぜなら、それらマインドは、外からやってきては消えていく
、お客さんのようなものだからです、
私は、マインドではなく、まさしく、神そのもの、です♪

もし、その外からやってくるマインドを観察することができた
ら、そういうことができます♪汗

ディクシャはそれにチャレンジします。♪

アンマ、バガヴァンのチャレンジです、♪

それに乗って、私達も、、神として在ることにチャレンジして
いるのですね、♪

正に、有り、難い、、ことです、、♪

みなさんのチャレンジにありがとう♪

> 今日は私に反対意見を言って
> トラブルになった人がいます。トラブルの内容ではなく私達
の人間関係に問題があるように思えました。別れた後
> その彼から、怒りがしばらく伝わって来ました。それで
> 自分のあほさに、呆れ
> その彼に心から、愛しています。ありがとうと伝えてみたら
、穏やかににりました。
> このトラブルは、とっても
> いい感情を感じる勉強になりました。その彼に感謝です。>
マナジィありがとう。

尚ちゃんの姿勢に、感動します、素晴しいですね、♪

今日も素的な一日が過ぎようとしています、♪
今日のチャレンジにありがとう、♪
今日の命にありがとう♪

まなじぃ♪


あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 17:29:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.