841662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.11.09
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・
砂浜に漂着して散乱していた材木、、
誰が立てたのか、それなりの姿になっています、♪
後、砂に書いた愛の証、はかなくも美しくも、すぐに消えてしまいそう・・、
それが、定めなのでしょうか、笑


おはようございます♪

昨日は、とても過ごし易く気持ちのいい~一日でした、ね♪

今週は、お天気は、ぐづつく、らしいです~♪

お天気はぐづっても、心さわやか楽しい日々を過ごしましょう
。♪笑

11月7日(土曜日)は立冬でした、暦の上では、
もう冬なのですね、
でも、10月の秋の陽気がまだ続くそうです、♪

**
自分の心の状態が環境に現れると言われています。♪

部屋が散らかっていたり、人間関係が乱れていたり、
これらに気が付いたら、心の中を見直す時期なのかもしれませ
ん。♪
引いてはそれが、身体に影響してくるということもありえます
。♪

無理にポジティブに考えようとしても、無理があります♪

心の内に、いつの間にか溜めこんだしまったネガな感情に気づ
き、それらを整理し、浄化しましょう♪

其の時が味わいメソッドの出番です、、笑

でも、味わいメソッドは、いきなり使いこなすのは、難しいか
もしれませんので、、、
普段から使って、慣れ親しんでおきましょう♪

> 昨夜は何だか部屋が散らかってるし片付けても片付かないな
ぁ、、
> 掃除をしてもすっきりしないし、。
> 私のマインドが散らかってるんだなと気が付いたら妙な一体
感が湧き出てきました。
それから、味わいメソッドをして、すっきりしたら、、
マインドが整理されたのか、、部屋もきれいに片付いてきまし
た。
>
> 気付きにありがとう。
>

今日は定例の月曜日ディクシャの日です♪

それぞれのディクシャタイムでお会いしましょうね♪

今日という日に命を得て、ありがとう♪

みなさんにディクシャを送ることができて、ありがとう♪

今日も素的な一日をお過ごしください~~♪

まなじぃ♪

あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 11:03:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.