841637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.12.23
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・
穏やかな海に、澄んだ水、、
これから魚釣りにでかようとしています♪


は~い、皆様、お早うございます♪

今日も、全国的に素的な朝~~がやってきました♪

今日は、天皇誕生日、国民の祝日ですね♪

私達は、天皇をどのように捕らえているのでしょうか、♪

今日はそれを考える日でもあるのでしょうね♪

私的には、、、

天皇は、自分の過去世にでてきたりするので、とても親しく感
じています。笑♪

日本を代表する皇室は、超セレブな人達でもありますね♪

大いに日本国民のために働いてもらいたいと思います。♪

俗人の私から見れば、とても窮屈な生活を強いられるようでい
て、大変そうに見えます。♪

なので、かげながら応援したいと感じる次第です♪笑


話はいきなり飛びますが、♪

昨夜、夢を見ました。♪

自分自身が、青色の人間から、黄金色の人間に変容する、とい
う夢です♪

夢の中の声・・・
何も、する必要はないよ、、と、、声がします。♪

これは、起こることだから、、と、、♪言う声も、♪

すべての人に、、とも、、♪

そこで、目が覚めたら、、

体がとても暖かく、体中が緩んで、とても気持ちのいい目覚め
を迎えました。♪

夢を見たから、気持ちいいのか、気持ちよかったのでそのよう
な夢を見たのか、、♪

どちらにせよ、、

もうすぐ、みんなに変容が起こる、というような予感がしまし
た、。♪

この夢から、メッセージを受取ったとするなら、
どんなメッセージなのか、それを書いてみることにしました。


ありのままの自分を、そのまま認めること、

掃き溜めでもいい、

肥溜めでもいい、、

どんな自分でも、それを認めます。

自分を認めるって、、、?
それは、どういうことなのか、

これまで、自分を肥溜めだと、感じていて、、
それを否定していたこと(嫌だなぁと、感じていたこと)、、

に気づきます。

これが第一のステップ・・・

否定してきた(嫌だと感じていた)ことを、認める、、という
ことになります。♪

そして、嫌だと感じていたことを、実際にもう一度、リアルに
感じてみる、こと、

これが味わう、という、第二のステップ・・・となります。

第一ステップ・・気づく

第二ステップ・・味わう

充分に味わい尽くすと、、

第三ステップ・・許しを乞う
これまでその嫌だという感情を、無視してきたことに御免なさ
い、、

第四ステップ・・愛します
そういう自分を、愛しています。

第五ステップ・・手放します
ネガティブな感情を味わいそれらを手放します。
味わうことで、ネガティブな感情は、溶けていき、
停滞していたエネルギーが流れ、ハートから黄金の光となって
、天に戻ります。♪
(これって、味わいメソッドですね、、笑)

以前、お話したことがあると思いますが、アティシャの技法(
トランスフォーメーション・変容)というのがあります♪

これは、正に、夢の中で起こったこと、そのものです、♪

上の五つのステップ(味わいメソッド)を経験したことの在る
人なら、簡単にできる技法です、♪

ディクシャを受けている人なら、いつでも、どこでもでき、し
かも、今朝の夢のように青(ネガ)から、黄金(ポジ)に瞬時
に変容することが可能になりますので、試してください♪

アティシャの技法・・
(イメージ力を目一杯働かせて、以下を創造します♪)
自分の世界の中で、ネガと感じる出来事(苦しみ、悲しみ、嫉
妬、闇など)、を、全て、、
ハートに取り込み吸収し、、
それらをハートから天に返します。
其の時、それら、全てのネガは、黄金、至福、慶び、感謝とな
って、天に帰っていきます。♪、

お試しください♪

今日は、水曜日ディクシャの日です、ね♪

それでは、今日もディクシャエネルギーに乗って素的な一日を
お過ごしください♪

まなじぃ♪
ps
★、★、★ 特注
毎週水曜日は23時30~45分の間、日本中のディクシャイ
ンストラクターの方々が意識を一つにして、一緒に日本中の、
そして、世界中のネガティブなエネルギーをポジティブに変容
するためのディクシャを行います。♪

皆様も、ご一緒に世界中にヒーリングしていただけると、
効果が倍増しますので、有志の方は、どうぞ、よろしくお願い
いたします♪

それによって、ディクシャエネルギーは貴方を通して、世界中
に流れることになり、自分自身の浄化にも役立ちます。♪

よろしくお願いいたします♪

まなじぃ♪


ワンネスディクシャ
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 12:37:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.