838748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2010.01.13
XML
写真・・
強風が吹き荒れた翌日には実に多くの漂着物が浜に打ち上げられます♪
これらは、すべて、私達の文明が作り出したものです♪


は~い、みなさん♪
おっは~♪

今日は又、寒さがぶり返してきました、、
まぁ、今、は、正に真冬ですから、当然のことですが♪
浜は、強烈な風が吹き荒れていて人っ子一人いません♪汗
そんな中での潮騒ディクシャは、まるで、お滝に打たれている
ようです、笑

ディクシャで人々の浄化を行い、その後は実際に地球を浄化(
お掃除)します。♪笑
やはり、実際の行動が私には必要に思うのでこうしています。


各地でディクシャギバー養成コースが開かれています♪
詳細はこちらとは違うグループのトレーナーなのでもれつたわ
ってきているだけですが、、♪
何か分かれば又、お伝えしたいと思います。♪

昨日宮崎の方から電話があり、鹿児島でギバー養成コースがあ
ると、聞きました。♪1月30日、31日、だそうです、
でも、詳細は、わかりません。♪


***
以下は、ディクシャギバーになりたいと言う人についての
バガヴァンからのコメントの抜粋です、♪

Answer 
他の人に対して何も感じない人は必要ありません。
他の人の苦しみに気を配り、世の中で起きている全般
的なことに関心をもつという感覚です。
あなたは、また、2012のミッションとその可能性について話さ
なければなりません。
ディクシャギバーにはそれに対する情熱がなければなりません

我々は、そういった人を2012年のミッションのために必要とし
ます。
2012年のミッションは、ディクシャギバーがベースになります


***
バガヴァンの2012年のミッションは、
人類の意識を今の状態から、高度な気づきを伴ったものに、な
るように助けることです。♪(これによってワンネスを体現す
ることが可能になる)

其のためのバガヴァンの手足になって働きたい、、
という人に・・・
バガヴァンは、ギバーになってほしい、と、延べています。♪

勿論、いきなり、高度な気づきに達することは難しいと思いま
すが、それを、バガヴァンは、ディクシャを頻繁に行うことや
、月1回(今後回数は増える可能性があるらしい)、ビデオミ
ーティング(レベル3)によって、直接的に、ギバーを助けて
いくといっています。♪
このビデオミーティングレベル3は、今年から始まりました。
♪ギバーでなくても参加できますので、みなさん、どうぞ、参
加してください♪

このレベル3では、バガヴァンの意識状態に近い状態になるよ
うにバガヴァンが、直接的に、参加者に働きかけて、私達をヘ
ルプしてくれるそうです。♪

なので、私達人類が、2012年にワンネスを体現するという
バガヴァンのミッションを助けたいとお考えの方は、是非、レ
ベル3に参加し、そして、ギバー養成コースを受けてギバーに
なってください。♪

それによって、自分自身の深い気づき状態が起こってきますの
で、喜ばしいことだと思います。♪

これまで、一人で瞑想をしたりしてきた人には最高のギフト、
贈り物になるはずです。♪
一人で瞑想して、
高度な気づきに達することは、不可能に近いことだと、
(これは私の体験)バガヴァンも述べています。♪

**
私は、晴れてトレーナーになった暁には、3月中旬ころから、
ギバー養成コースを月1~2度、行いたいと思っていますが、
お急ぎの方や、地方の方は、現在でもギバー要請コースは、ト
レーナーの三木さん、や、松田さん、中西さん、などが、行っ
ていますので、そちらで受けることができます。♪

詳細については、分かり次第、お伝えしたいと思います♪

それでは、今日も、素的な一日をディクシャのエネルギーに乗
ってお過ごしください♪

今日は定例の水曜日ディクシャの日ですね、
それぞれのディクシャタイムでお会いしましょう♪

今日の命にありがとう♪
2012年のミッションにありがとう♪

まなじぃ♪


ワンネスディクシャ
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 11:50:54
コメント(0) | コメントを書く
[バガヴァンと共に、ウエブキャスト瞑想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.