838268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2011.02.14
XML

写真・・

アンマバガヴァンの写真から出てきているように見える、、

正しくゴールドのゴールデンボールが

映っています、、すご~~♪

 **

みなさん、おはようございます~~♪

今日も、凛とした空気の冷たさをほほに受けながら、、
2月の空気の中を自転車で走ることの歓びを感じています♪
ありがとう~~肉体を持つってことは、こういう歓びも味わえるのですね♪

もちろん、年とともに、、身体の痛みも増していきます、、♪
委縮し、動かなくなっていく、筋肉群も、増えていきます、、♪

そういった状況の中でも、、様々な感情は、交錯し、それらを味わい、
それらが歓びになっていきます♪

人間って、、いいなぁ、、生きているって、、いいなぁ、、♪

そんなことを、感じながら、、今日も素敵な一日が過ぎて行きます♪

これこそ、、あり得ないことです、、なので、有難い、有難い、、♪

今日は、月曜日ディクシャの日ですね♪

みなさんと、それぞれのディクシャタイムでお会いしましょう~~♪

みなさんにアンマ、バガヴァンからの恩寵が賜りますように、、祈ります♪

まなじぃ♪
ps
以下は、バクティヨガ参加者の感想です、、他にも沢山きていますが、、
少しづつ、アップしていきますね、、♪

--- On Sun, 2011/2/13, ゆかりwrote:

> バクティヨガ、とてもよかったです。
>

は~~い、ネーネー~♪

感想、ありがとうございます♪

自分自身に欠けているもの、、に、、気づくこと、、

これが、一番大事なことですね♪

その気づきが、ないと、先に進めませんから、、♪

精神世界系では、自分は完全だと、教えられます、♪

もちろん、そうですが、、

それは、何らかの理由があって、完全ではなくなっている状態が、

今の自分自身だということに、、気づき、、

そして、完全なる神との融合、一体化、に向かう、と言う旅、が始まるのですね♪

それを、アバターカルキは、とてもシンプルな方法で教えてくれ、それを、実際に解放するメソッド
まで
用意してくれています♪

私たちは、アバターがこの世に居る時に生きていることに、、、感謝~です♪

アバターから直接教えを受けることができることに、、感謝~です♪

デバインの恩寵が届きますように、、

まなじぃ♪

> お花はきれい、パドカに捧げた供物の美味なこと♪笑いあり、活発な意見続出のグループシェアも
理解が深まりました。
>
> まなじぃの穏やかで包み込んでくれるような優しさの中で、安心できました。
>
> 家で21の条件を見てみると、全部できてないや~ん!
> アウェイクドにならない訳も明白。
> 特に2許しの欠如と3(相手に)許しを求めることの欠如は
> 今の私には必要だと心底感じたので、質を与えて下さいと祈っています。
>
> 送って頂いた5つの項目と21の条件を読むだけで、心しづかになります。
>
> ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 16:55:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.