841733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2011.09.26
XML
カテゴリ:神様からの贈り物
写真・・
大麻の写真です♪
大麻についてはいろいろな意見がありますが、
こと、ここに至っては、放射能土壌浄化の旗頭になるかもしれないです~♪


は~い、皆様、おはようございます♪

今日は、朝のうち少しお湿りがありましたが、♪

とても過ごしやすい季節ですね♪

春、秋、になると、身体の具合がいいようです。♪

**
最近、アンマが浮上してきています。♪

精神的な充実感が起こると、物質的なことが影のように

ついてきますね。

といっても、ほんとに影のように、、です笑

いきなり、どか~んと、でかいプレゼントがやってくる、とか、

云ったようなことではないです♪(期待外れでごめんなさい笑)

つまり、これまで気がつかなかったことで、満たされた感じを

満喫しているのです。

たとえば、お昼の食事にフランスパンを買ってきて、、

それにハム、レタスを挟んで食べる、といったことで、

フランス感を満喫する、とか、、汗

自転車では持って帰れないような、大きな買い物をすることで車を無料で借りることができた(ダイキの車無料貸し出し)ので

子供のように、借りた車に乗って、ご満悦、、とか、、汗

そうしたちょっとしたことで、とても満たされています。♪
(誰もが経験している子供の頃のような感覚なのです。)

満ちる、満たされる=豊になっている、

豊かさの本質を味わっているようです。♪

豊かさというのは、こういうことを言ってるのだなぁと、、

ウエルスディクシャ(豊かさのディクシャ)を行う前から、すでに、

豊さを味わっています。♪(^^*)

これが、ディープニングコースからいただいたものの一つ、なのか、と、、、

ディープニングコース後、一か月経った今、感じているところです。♪

この豊かさの感覚を、ウエルスディクシャで皆様に味わっていただけたら、

こんな嬉しいことはありません、♪

ん、ん、もう、味わってるって??

それは、失礼いたしました~♪(^^*)

で、10月17日(月)のウエルスディクシャ会、
(ウエルス(豊かさの)ディクシャと、アロギ(健康)ャディクシャは一般の方参加可能になりましたので、ぜひ、ノンギバーの方、ご参加ください。)

更に10月23日(日)のウエルスディクシャ会、と、続いて、、

豊かさのディクシャが続いております、週日参加型、日曜日参加型、、と、、

二つのタイプで行いますので、どちらでも、参加いただけます。♪

よろしくお願いいたします♪

それから、10月21日(金)は、お滝ディクシャを予定しております。

この頃には、9月とは違って、そろそろ、水も冷たくなってきているころでしょう。♪

クンダリニーエネルギーが上昇するのには、とても好都合な時期かと、思います。(笑)♪
「この身体は私のものではない」、という、フレーズを体感したい方には
必修かもです。(^^*)

10月28日(マヤ歴が終わる日)が近づいてきてます。♪

この日に合わせるかのように、いろんなイベントが行われます♪

10月は、一気呵成に、人類のアウエイクニングに向かっていきましょう♪

10月の行事の詳細は以下からご覧いただけます♪
http://homepage1.nifty.com/manaso/water.html

**
さて、今日は、月曜日ディクシャの日でもあります。♪

9月ももう、残り少なくなって、、今週で終わりになります。♪

10月も、続けて遠隔ディクシャの受講を希望される方は、お早目に、、
お申込みを、お願いいたします。♪


今夜の遠隔ディクシャでも、多くの人の脳の変容に寄与できる機会をもてたことを喜びを覚えます♪

例にによりまして、
23時30分から、遠隔ディクシャを送ります♪

東北震災のすみやかな復旧、福島原発放射能漏れ事故の速やかな復旧と、放射能が地球にとってそして、人類や動植物、その他の自然にとって、害とならない方策、方向性が示されますことを祈ります
(大麻は放射能土壌を浄化する)→
http://asayake.jp/modules/report/index.php?page=article&storyid=2163

有志の方の参加も歓迎いたします♪
よろしくお願いいたします♪

まなじぃ♪

10月の行事は以下からご覧いただけます♪
バクティヨガプロセス
http://homepage1.nifty.com/manaso/water.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 16:07:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.