841732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2011.10.27
XML
カテゴリ:神様からの贈り物

とうとう、10月28日に突入しましたね

でも、世の中は、以前として同じままでしょう、何も変わることは、無い、、

かのように、思えます♪

しかし、もう、幕は切って落とされたのです♪

これまでも、宇宙は変化し続けてきました、

そして、これからも、
ますます宇宙は、変化しつづけることでしょう♪

このことは、永遠不滅の宇宙の法則といえます♪

あらゆることは、一瞬たりとも同じままではありえないのです♪

私たちは、ただ、それに気づいているだけでいいのです。♪

変化させようとすることも、、

現状にしがみついていることも、、

ただの幻想と戯れているだけにすぎません。♪

何も、難しく考えることは無いのです。♪

子供の成長を観ればわかります♪

一瞬、又、一瞬、子供は、変化し続けています。♪

大人になり、老人になっていくと、変化の速度が遅くわかりづらいです♪

そして、変化を厭う気持ちは、執着を生み、、

写真・・
執着よ飛んでけ~~♪
やりました~笑


執着は、苦しみを伴います。♪

お釈迦様はその事を説いておられます♪

あらゆる苦しみの元は「執着」から♪

では、執着はどうして起こるのか?

その元凶は、マインドです♪

なので、私たちはマインドから離れていることを

観定めることが必要なのですね♪

アウエイクニングコースのポイントはここです♪

そして、このポイントをしっかりと体験し、理解したトレーナーが、、

貴方を悟りに導くことができます♪

知識は、必要ありません。♪

ただ、体験し、理解するだけです。

それが、全てです♪

必要なことは、マインドは私のものではないという体験、理解です♪

滝に打たれ、断食をし、歯を調整しても、

この体験、理解が起こらなければ、

何も得るところはありません♪

ちょっと、健康になったというだけです♪

又、元の執着に戻るのは時間の問題です♪

ということで、今、すさまじい勢いで変化し続けるこの世界に、

一石を投じることのできるのは、アウエイクニングのみです。♪

11月のアウエイクニングコースは、19日、20日、に行います♪

ぜひ、運命を変容させるアウエイクニングギバー養成コースに参加を
よろしくお願いいたします♪

詳細は以下からご覧いただけます♪

目覚めのギバー養成コース
http://homepage1.nifty.com/manaso/neopancha.html


今日は、22時より、全世界の人々と行われるバガヴァンとの瞑想が用意されています♪
その後、バガヴァンのメッセージもあります♪

誰でもが参加できる今日のバガヴァンのウエブキャストにぜひ参加下さい

ウエブキャストのURLは以下です♪
http://www.onenessuniversity.org/index.php/webcasts






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 23:55:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.