838335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2017.12.13
XML
カテゴリ:にんメソクラブ

は~い、みなさん、、
お元気のことと、お喜び申し上げます。


このニンメソを行うことで、、
更に、元気になってくださ~い。♪


さて、ニンメソクラブ、は、笑いに
焦点を合わせて、目覚め、神実現を
ゲットしようとするものです。♪


これは、誰にでもできそうですが、
なかなか、そうは、行きません、。


それは、ご自分の目覚め度を見て、、
判断していただければ、よろしいかと、汗。


なんで、そうなるの?(難しいのか?)
(欣ちゃんではないですが、笑)、
ということですが、、


こちらでは、デバインを味方につけ、
そして、何人もの仲間が一緒に行いますので、
みんなで悟れば、怖くないのです。笑


ということで、前置きはこのくらいにして、
サダナ(レッスン)をお知らせいたします。

じっくりと、行って確実に一歩、一歩進んで
参りましょう。

以下、よろしくお願いいたします。


***
 ニンメソ参加、ありがとうございます、、

レッスンをお送りいたします。


以下、デザインしなおした(余り変わって無い?笑)
ニンメソレッスンを、お楽しみください
(ニンメソ=にんまりメソッド)


☆★にんメソクラブは、笑いを取り入れることで
   目覚め、神実現をゲットする強力な方法です。
   現代医学でもその効果は健康、喜び、円満に
   貢献すると言われています。


   新しくデザインされたにんメソレッスンを、
   どうぞ、お楽しみください♪


☆にんメソは、階段を上るように、少しづつ
 進むように、設定されています、。


 ☆★・・そして、その方法とは・・★☆
    この方法はとても簡単です
 
1・先ず、ご家庭の各部屋に、鏡をセットします。

  どの部屋に行っても、必ず一度は鏡で
  自分の顔を見るようにします。

  トイレやお勝手、廊下や、玄関、風呂場
  は勿論のこと、ベランダに置くと尚良し。


2・次に、鏡を見たら、必ず、にんまり笑いましょう。

  目じりが下がる、といいますが、
  目じりは、笑うと上がります。

  又、目じりが上がらないと、ホルモンは
  でませんのでご注意、。

  
  目じりが上がると、脳に影響を与えます

  にんメソソングを歌いながら行うと効果的です♪
  にんメソソングを覚えて、歌うようにしましょう♪
       ↓  ↓
  にん♪、にんにん♪、にんメソ♪~♪

  町のみんなが振り返る、♪
  神の笑顔に、振り返る、♪

  君と僕とを振り返る、、♪
  そんな素敵なにんメソさ、、

  ディクシャしようか、チェンバーか♪
  それとも一緒ににんメソか♪

  グッドナイトと、ふたありに♪
  ウインクしているデバインが、♪

  にん♪、にんにん♪、にんメソ♪~♪、、♪

(元歌、ドリフのズンドコ節)

知らない人はユーチューブで検索して下さい♪笑
https://youtu.be/IoomnVGyV5E?si=OQrCpb6YaGs163H4

​​


お楽しみください~~~♪(^^*)


脳の変容に向けて、、
次のステップに行きたい方は、以下から、
sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)にご参加くださいませ、。♪


まなじぃ♪

★☆**  
sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)体験談(脳の変容に寄与?)
http://manaso.life.coocan.jp/taiken3.html
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.03 12:48:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.