310591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.21
XML
カテゴリ:日常

酵素玄米を炊いてみました。

Kに手伝ってもらいました。

やっぱり、講習会だけでは、
把握してなかったり、忘れていることもあり、
聞けてよかったです。

圧力釜の重りが、ちゃんと回るべき時間に回った。

それから、ちゃんと左回りに回った。

ふたりで、喜びました。(笑)

写真を撮ってみた。

007.JPG

光の加減で、色がちょっと違うように写っているけれど。

これが、日にちが経つと、酵素が回って、
色が濃くなるみたいです。

3、4日後が美味しいらしい。


話しは違うけれど、

酵素玄米一式の代金、
半分、妹が出してくれると言っていたけれど、
自分で出しました。

保険、プラスαが出たから。
本当に助かりました。

放射線代、薬代、高いし。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.21 22:20:45
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.