309503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.25
XML
テーマ:たわごと(26740)
カテゴリ:メキシコ

チチェンイッツアから、車で一時間半ほどの所にある
カリブ海のトゥルムに行きました。

そこから、北に2時間ぐらい行ったら、
カンクーンという海の綺麗なリゾート地があるんやけど。

そこは、私たちには、リゾートすぎて合ってないから、
トゥルムにした。

トゥルムでも、とても海はきれいで、
海のすぐ側にあるホテルに泊まりました。

P1010662.JPG

タオルで、こんなんしてくれてた。

P1010727.JPG

夜は、今まで見たことないほど、
星がたくさん出ていて、きれいでした。

ずっと、波の音がしていた。

そこに、2泊して楽しかったです。

海の写真。

P1010850.JPG

P1010792.JPG

P1010723.JPG

P1010720.JPG

P1010717.JPG

これは、朝日で、アンディが撮った。

きれいやでとおこしてくれたけど、
私は、一瞬見て、そやなとすぐまた寝た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.25 10:27:40
[メキシコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.