310576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.12
XML
テーマ:京都。(6081)
カテゴリ:その他
DSCN6334111.jpg

今日は、とてもいいお天気やった。

大原にある勝林院に行って来た。

有名な三千院の入り口を越えて、もう少し行ったところにある。

DSCN6295111.jpg

DSCN6300111.jpg

DSCN6308111.jpg

阿弥陀さんがおられて、
その座禅を組んでおられる手から紐が出ている。

その紐は、入り口のところまで来ていて、
その紐の端に触れると阿弥陀さまに繋がるようになっていた。

ボタンを押すと天台宗の声明も聴けたりした。

DSCN6337111.jpg

紅葉がとてもきれいやった。

DSCN6341111.jpg

DSCN6348111.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.12 21:11:41
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.