310593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.13
XML
カテゴリ:その他
最近は、あんまり映画を見に行ってないなあ。

今日は、水曜日やったので見に行こうかなと思ったけれど、
なんか疲れてて、行けなかった。

でも、夜には、知り合いが音楽を演奏するので、
木屋町通りにあるライブハウスに行った。

久しぶりの夜の木屋町通り、
って、昼間でもほとんど行かないけど。

4人の人がそれぞれ演奏しはったんやけど、
なんか変わったのやった。

というか、ループとかいうのを使って、
自分が演奏しているのを録音して流して、
そして、それと一緒にまた上から演奏しはる。

だから、ひとりでも何個かの音や楽器が
重なり合っていって演奏される。

始めてそういうの聞いた。

2013-02-13 22.03.53.jpg

この人は、オーストラリアから来はった人で、
トランペット奏者で、音楽の先生とオーケストラ関係のこともしたはる。

今回は、トランペットを使って、
ひとりでその変わった音楽を演奏しはった。

感想。

いろんな音楽があるもんやね。

今日の音楽は、あんまり私の好みではなかったけれど。

迫力のあるトランペットが聴きたかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.14 00:25:01
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.