310514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.14
XML

カテゴリ:日常
今日は、病院に行く日やった。

foggy.jpg

行く道、霧がかかっていて、
霧のサンフランシスコみたいやった。(笑)

京都では、霧がかかるなんてほとんど見たことがないけれど、
ここは海のすぐそばやからかな。

image.jpg

今日の病院の受付番号は、0808。

なんとなくすっきりしていて、末広がりのようで嬉しい。(笑)

病院では、溜まっている液を抜いてもらった。

50ccほどだけやったけれど、ちょっとすっきりした感じがする。


最近、息ができるって、幸せだなと思う。

胸の手術のせいもあったのか、この間、とても息がしにくい時があって、
ずっとこんなんやったら嫌やと思ったけれど、今は、大きく息ができる。

腹式呼吸をすると、リンパの流れが良くなるから
やって下さいねと言われたけれど。

胸いっぱいに、息をするのも気持ちがいい。

これからは、もっともっと、大きく、ゆっくり息をしようと思う。

ほんと、深呼吸できるって、幸せだ。

今、思ったけれど、息と呼吸はどう違うのかな。

同じかな。(笑)

息は、自分に心って書くんやね。

なんか、心が整えば、息も整う。

息が整えば、心も整う。

連結している感じでいいな。

大きく息をしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.14 13:15:47
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.