063289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

manateeママののんびりブログ

manateeママののんびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

manatee_dugong

manatee_dugong

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

20時~ANAPハッピー… New! ゆうktyさん

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん

コメント新着

manatee_dugong@ tama006jpさんへ お久しぶりです。 返信が遅くなり申し訳あ…
manatee_dugong@ tama006jpさんへ  こちらこそお久しぶりです!随分御無沙…
tama006jp@ Re:松山ガレッジセール購入品【靴】(11/24) お久しぶりです! ガレッジセール、うらや…
もりもり@ こんばんは こんばんは。お元気ですか?横浜のミキハ…

フリーページ

ニューストピックス

2013年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 サンクスバザールに行ってきました~あっかんべー

 春は8時前の到着で整理券90番台でB品のワゴンはすっからかんだったので
 昨日は気合いを入れて早起きしましたうっしっし
 お陰さまで30番台の整理券を貰えました。
 トイレに行くついでに確認したのですが、
 8時を過ぎても並んでいる人は100人いなかったと思います。
 運動会シーズンで、行きたかったけど行けなかった人が結構いるのかな!?
 
 前回は30人くらいずつに分けての入場だったので、
 今回も第2陣かと思っていましたが、すんなり入れました。
 前回の不評を反省して下さったのか、通路が広くなり、
 歩きにくいとかはありませんでした。
 ワゴンも2つ分あり、広かったです。

 <全体の感想>
  ●前回よりB品が豊富にあった気がします
  ●そしてダブルBが沢山
  ●私の狙った90cm男の子はホットビはあまりみかけませんでした
  ●ただ、割引率が渋め。特にダブルB
  ●B品は夏物が多く、トレーナーは少ない
  ●男の子90cm、100cmのベストプライス、スペシャルプライスが少ない


 以上のような感じです。 
 秋冬物を狙っていったのですが、結局夏物が多くなってしまいました。

 今回もいろいろな出会いがありました。
 最初に並んでいるときに前後の方と仲良くなり、待ち時間があっという間でした。
 みんな欲しいサイズと性別が違っていたので、商品を交換したりできました。
 全体的にマナーも良く、
  今回のサンクスバザールは本当に楽しかったし満足です。

 そして春に大変お世話になった方に再会しました。スマイル
 本当に嬉しかったです。

 さて前置きが長くなりましたが、戦利品です。
 じゃ~ん

 2013秋サンクスバザール戦利品全体写真 
 
 ガッツリ買っちゃいました。
 全部B品です音符
 おまけに、旦那と私のものまで購入しちゃいました。
 しばらくつつましい生活をしなくては泣き笑い
 
 戦利品の詳細は後ほどします~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月15日 10時59分16秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.