063301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

manateeママののんびりブログ

manateeママののんびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

manatee_dugong

manatee_dugong

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

20時~ANAPハッピー… New! ゆうktyさん

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん

コメント新着

manatee_dugong@ tama006jpさんへ お久しぶりです。 返信が遅くなり申し訳あ…
manatee_dugong@ tama006jpさんへ  こちらこそお久しぶりです!随分御無沙…
tama006jp@ Re:松山ガレッジセール購入品【靴】(11/24) お久しぶりです! ガレッジセール、うらや…
もりもり@ こんばんは こんばんは。お元気ですか?横浜のミキハ…

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
皆さんマラソンで忙しそうですが、私はマラソン不参加なので話題があまりありません(笑)

リプロのセールで購入した洋服の詳細アップがまだだったので、
今さらですがお付き合いくださいウィンク


ミキハウスイカリ刺繍☆ストライプ6分丈パンツ 6405円 → 3150円  割引率50%
2014冬リプロセール碇マークパンツ
とても柔らかい生地で、軽くて暑い夏に最適なパンツです。
汗かきな息子も喜びそうです。
こういうパンツ欲しかったので、110と先買いですが、お持ち帰りしました。

ミキハウスレーシングカー刺繍の6分丈パンツ  5775円  → 2835円  割引率50%
2014冬リプロセールレーシングカーマークパンツ
こちらもイカリ刺繍と同じよに夏に最適なパンツ。とても軽い~
折り返しがチェックでとても可愛いです。

ミキハウス半袖ポロシャツ 8925円 → 4410円   割引率50%
2014冬リプロセール半袖ポロシャツ
写真を撮っていないのですが、バックの刺繍がとても可愛いポロシャツです。

ホットビ ビーンズ君半袖Tシャツ 1995円 → 945円  割引率52%
2014冬リプロセールビーンズ君Tシャツ
こちらは最後まで買おうか迷ったお品です。
90のTシャツはたくさん持っているのですが、赤い車が大好きな息子が喜ぶと思って買ってしまいました。


最後は小物類です。
ホットビスケッツ チェストベルト付きリュック 4725円(推測) → 2625円
ダブルBソックスパック  1050円  →  525円
ダブルBソックス 945円  →   420円
 
2014冬リプロセール小物類
リュックはお戻り品を運よくGETできました。

洋服は冬物が欲しかったのですが、全く手にすることが出来ず、
結果的に夏物ばかりになってしまいました泣き笑い
靴とブーツが買えたので、寝坊しましたが本当に行って良かったです!

リプロのセールは今回が最後ですが、
もしかしたら、今後もリプロでB品を手に出来る機会があるかもしれません。
リプロの店員さんから話を聞いた感じでは・・・そう思いました。
確かな話ではないので、ここで詳細を書くのはやめておきます・・・。
まだ何も決定していないけどとはおっしゃっていましたが。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月13日 23時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.