063291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

manateeママののんびりブログ

manateeママののんびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

manatee_dugong

manatee_dugong

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

20時~ANAPハッピー… New! ゆうktyさん

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん

コメント新着

manatee_dugong@ tama006jpさんへ お久しぶりです。 返信が遅くなり申し訳あ…
manatee_dugong@ tama006jpさんへ  こちらこそお久しぶりです!随分御無沙…
tama006jp@ Re:松山ガレッジセール購入品【靴】(11/24) お久しぶりです! ガレッジセール、うらや…
もりもり@ こんばんは こんばんは。お元気ですか?横浜のミキハ…

フリーページ

ニューストピックス

2014年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは。
 久しぶりのmanateeです。

 自分のブログは開店休業状態で、ブロ友さんのブログも毎回読み逃げでした。
 すみません涙ぽろり

 昨日は用事がありミキハウスランド幕張に行けませんでした。
 今日も旦那が用事があり子供を預けることが出来なかったのですが、
 行きたくてうずうず。しかも朝早くに目が覚めました目
 どうしようか迷ったけど、やんちゃ坊主を連れて行ってきました!!!!
 昨日から電車に乗りたいと言っていた息子は、電車の中でとてもおとなしくて良い子で助かりました。
 幕張メッセについてからはいいつもどおりでしたが・・・。

 11時半頃会場に到着。
 もちろんワゴンにはB品はほとんどなく、お見分台をグルグル。
 そして、昼食の一時休憩をはさみ、閉場の16時までいちゃいました泣き笑い
 最後の最後、バイヤーさんと思われる大量買いの方が残した袋2個分GETしましたが、
 ほとんどが女の子用と、サイズが小さい帽子泣き笑い
 女の子のお子さんをお持ちの方がいたら喜んだだろうなぁ・・・。
 可愛いお洋服が沢山あった・・・。
 残りものに福はなかったようです。 
 

 途中でブロ友のtamaさんにお会いできました!
 サンクスバザール以来でしたがとても嬉しかったです。
 
 そして初めてまっちゅ0188さんにお会いしました。
 ちょっとしかお話しできませんでしたが、お会いできて良かったです。
 これからよろしくお願いします。
 
 
 
 

 さて本日の戦利品です。
 下着以外がB品です。
 2014春ミキハウスランド幕張
 
 今日は息子を抱っこしながらの参戦でクタクタなので詳細は後日します。
 おやすみなさい眠い..

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月19日 00時33分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.