015570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月30日
XML
カテゴリ:大好き☆りっ君

             「○○りく君~!!!!」


             ha


   「は~いっ」と言いたい所だけれど、お口の中に大好きな葡萄を頬張っているため凄い顔雫








          「りっくんたっちたっち上向き矢印とママが言うと、


          「ふんダッシュ」と力強く得意気に立つようになりました。
          (あんよはまだ怖い様子でフラフラです)









          「りっくんおいち食事おいちきらきら
           

          atama

           頭を両手でポンポン叩きますスマイル
           お友達のユウトに教えてもらいました。^^








          「もしも~し電話
          


          mo

          この後は必ずママの耳に受話器を当ててきます^^
          電話をしているママのまねっこしてみました。何故か汗だく。





          最近特にお気に入りはハイハイでの追いかけっこ。
          ママに追いかけられる時は、ほんとに追いつかないくらいの
          超スーパーはいはい。雫


          おて手をつないで近所を散歩するのも最近は楽しいみたいです。四つ葉
          (蟹さん歩きになってるよ~マル秘










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月30日 22時07分12秒
コメント(5) | コメントを書く
[大好き☆りっ君] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.