015569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月08日
XML
カテゴリ:FRIENDS
また更新が久しぶりです・・・

今週はお仕事がひと段落着いているとおもいきや

たんまりと舞込んできてしまいました・・・。


お仕事のは順調で今回また新しいハウスメーカーさんからお仕事を頂ける事になりました^^

でも更に大変になると微妙・・・・です下向き矢印

しかも最近寝るのが2時を軽くまわり、ママはくたくたです号泣


それでも昼間は頑張ってりっくんを公園へ連れて行ったり、近所の子達と遊ばせたり、

案外頑張っているんです^^


そして今日はコミセンの日。

お友達は風邪やらでお休みが多いのでお休みをしました。

そしていいお天気なので、松と一緒に少し離れた大きな公園へ行きました。

ここはりっくんもうみも大好きな公園です。

中でも大きな滑り台が大好きです!!

1

最近りっくん滑り台の階段を一人で上手に登れる様になりました。

2

お馬さんに乗ってみたよ。

小さい子様スペースも遊んでみました。

3

優しいう~君。ありがとう★

4

5

けいが気になるりっくん。
でもいつもケイの食べてるお菓子を横取りして食べちゃうんだよね~
そうするとケイが頭をガンガンやって泣くんだよ~

6

やってるやってるスマイル

7

袋のお菓子を真剣に出そうとしているね・・・・


8

沢山遊んでお昼ねです。

今日ママはう~君と遊びまわりすぎてクタクタです。
子供のパワーは凄いよね。
ママは見てるだけじゃなく全部一緒にやって自分も楽しんでます^^



りっくんはお外で遊ぶのが大好き。
きっと歩くのが楽しくて仕方ないんだね・・・・
長い距離を一人でとことこ歩くようになって。
日々何かを吸収しています。
ママも一生懸命 
りくと遊ばなくてはね・・・・・・・。

9













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月08日 22時30分58秒
コメント(5) | コメントを書く
[FRIENDS] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.