015526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月29日
XML
カテゴリ:本日の出来事
今日はポカポカお散歩日和でしたね。

朝からお家の事を済ませて、お外にお散歩へ出かけました。

近所のいっ君が遊んでいたので一緒に何やらしています。

1

6

穴が気になる様です。

そしてもう一つ気になる物。空飛ぶ飛行機♪

2

あれれ?わかりましたか?

そう昨日までの雨でドロドロになっている所に思いっきり座ってしまったりっくんでした。

気持ちよく遊べたね。

二人してまたじいちゃんにお菓子買ってきてもらったしね☆




でも今日は早くご飯を食べさせ昼寝をさせなくてはなりません。

午後から予防接種に行く予定だからです。

病院は今風邪引きさんが多いのでなるべくすぐ終わらせられる様に、午後早めに病院へいきました。

そこでりっくんとシャボン玉をして遊んでいたら、

先にまってたおばあちゃんがりっくんに小さな金平糖の飴をいくつかくれました。ダブルハートごちそうさまです。

3

麻しん風しん予防接種を受けるつもりだったのですが、先生と相談して先にインフルエンザの予防接種をうける事にしました。

見事先生の顔をみるなり大泣き号泣
何もしていないのに・・・・・・・

終わるまで泣いていたりっくん。

また2回目をうけに来なくてはいけないよっ。

頑張れりく!!

5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月29日 21時45分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.