015529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月05日
XML
カテゴリ:本日の出来事
今日は少し肌寒い一日でした。

食品の買出しとワン太達の買い物がありました。

そういえば昨日のお気に入りの写真

1

急な仕事が入ったので暫くPCにかじりついてしまいました。

そ~っと覗いてみたら正座をしてテレビを見ていたんです。

ハハハ~こんなに小さい子供がね♪思わずパチリ!!

2

楽しそうに見てましたウィンク



最近はジョウロで遊ぶのが好き。

きっとママの水やりを見ているんだね・・・・・

星3

お家の前で今日も遊びました。



まさくんが帰ってきて少し時間があったので散歩へ行きました。

4

大きな木がライトアップされていて

りっくん凄く喜んでくれました♪


クリスマスが近いから夜のお散歩も楽しいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月05日 22時00分45秒
コメント(5) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.