015530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月20日
XML
カテゴリ:FRIENDS
今日は朝から底冷えな一日でしたね。

体がおかしくなりそうです・・・・涙ぽろり

ちょっとした頼まれごとがあったので、えっちゃんの所へ行きました。

実家でゆっくりクッキングタイム。

りっくんはたくさん食べて、たくさん遊んで、お昼寝もしてくれました。

なんと今日は初雪を見ましたね。

みぞれの様な雪がパラパラ。寒い訳じゃ~ショック

私冬が好き赤ハートって言う人の気が知れない・・・・・。



1月19日(金)

そうそう皆に「おっき~」って驚かれたショウ君の所へ何ヶ月ぶりかに遊びに行きましたよ。

ってユリエちゃんがうっ憤話を聞いて欲しいってダッシュ

9コ年上の実の姉的存在のはずが何故かいつもこうパンチ

ショウはすっきりしちゃってました。




12

あんよが出来ての初の追いかけっこ。



3

爆笑


34

やりたい放題・・




56
ポンポ見せてみぃ~ひらめき




ユリエちゃん。

3人目も元気な赤ちゃん産まなくちゃね・・・・



7


また同級生になれるかなぁ?ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月20日 23時25分05秒
コメント(3) | コメントを書く
[FRIENDS] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.