015562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月25日
XML
カテゴリ:FRIENDS
朝から凄い突風です。

日差しは暖かいものの風は冷たかったですね・・

午前中家から10分程歩いた所に砂場のある公園へ行ってみました。

公園の前に住むマサヨちゃん。今日は用事が無いとの事で誘ってみて一緒に公園で遊びました。

ママ達も会うのが久しぶりだったので話がいっぱいできました。


1

綺麗なお砂場です

1

なかなか楽しそうに遊んでいます。

3

二人で遊べるようになってきたね~


1
4

風が凄くてのんびりとは出来なかったけど凄く楽しかったよねりっくん。

シュウもおっきな声出して何やら二人でお話していましたよ^^


ママは美容室行ったばかりで髪が痛んだのか風にやられたのかバッサバサ・・・・・下向き矢印

家ではやっぱり布団が飛んでいたし・・・・・失敗

近所の人が拾ってくれたみたい。あちゃちゃです雫紐しとけばよかったな台風
でも楽しかったからまあいいか♪



11

たくさん遊んだのでお昼もたくさん食べれました。

しかしなんて汚い食べ方なんだ~失敗失敗失敗
お昼だけは我慢我慢。


最近よく荷物が届きます。

今日は新聞屋さんからもらった深型蒸し器鍋。

意外と底が薄い・・・。

1

でも買えば3000円チョットするのかな?プランタンから届きました。

カタログをまさくんが貰ったので選んでみたものの居場所がない・・・。

実は最初からついているキッチンの収納だけでは足りなくて、

お皿やコップ鍋などたくさん収納出来る大きい食器棚を

何年か前に購入してもらいました。

それでもどんどん増え続け何年か前にもう一つ背の高いクローゼットタイプの食器棚を

購入してもらいました。

そしてきっとまた何かいわれるのだろうか・・・・。

暇を見て何とかしよう!!

意外とチェックが厳しいんだな~ダッシュ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月25日 16時39分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[FRIENDS] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.