097472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2009年09月25日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ。まなです

今日は給料日です。

あげる方なので、この日は少し嫌いです・・・。

頑張って働いてもらってるので、もちろん感謝してます^^


さてRSネタですが。

GVありました!

今日のお相手は、『ゼロスクラッチ』さま。

水鯖TOPGの一つですね!!


無謀かなとも思いつつ、たまには挑戦するココロも必要かなって

思って、事前に申し込ませてもらいました。


集まりは、

剣士1・ドラツイ1・物理アチャ1・天使2・BIS2・WIZ3

ネクロ1・リトル1・武道1

でしたね~

↓。結果は~
gv1.jpg
手も足も出なかったですね。


毎回は出来ないGVだけど、(ココロガオレチャイソウ。)

たまには組んで行きたいなって思ってます。


辛いGVだったけど、参加してくださったメンバーの方には

ほんと感謝します。


ゼロスクラッチさま。

GVありがとうございました^^


その後P戦に行ってきましたー。

↓。結果はこちら。
psen1.jpg
みんな頑張ったんだけど、やっぱいつもより遅かったのかな・・・。


集まりで変わってしまうのは仕方ないけど、どのメンバーでも良い点取れるように

頑張りたいと思います^^



さてさて、昨日の秘密の続きですが。

序盤戦最大の難関を突破したあと、門を潜って↑方向に進みます。


↓。時計台を触ってMOBの殲滅。
himitu5.jpg
その後、↓方向に進みます。


↓。この辺り。
himitu6.jpg
この時計台に来る前に、黒い三連星みたいなのが居るのでそれを倒します。

硬いので時間かかりますねー

時計台を触って↑→方向へ。

MOBが沸いてるんですけど、ここは少しづつ行ったほうが良さそうですね。

中盤の最大の山場かも・・・。

そこを突破したら→にあるワープに入ります。

↓。こんなところへ行きます
himitu7.jpg
3部屋に分かれてる1部屋目。

ブレイザーみたいなのと、じいさんと、イカが居ます。

火抵抗だけでもないと焼け死にますね。。

2部屋目。

ssは無いけどドラゴンゾンビみたいなボスが居ます。

めっちゃ硬いです・・・。

削ってる間に回りに少量のMOBが沸きますね~

倒したあと。奥にNPCヘルシーグ卿が居るので

話しかけてボスの部屋へ。

倒すのみです!

注意したいのが・・・、

↓。
himitu8.jpg
フロアの色がツートンカラーなんですけど。

ssのように光ったほうに強力な範囲攻撃が発生します。

BIS有りだったから死なないですけど、無しだったら。。。

たまに両方光りますw

そんなこんなで倒したあとは。↓
himitu9.jpg
話しかけて、報酬をもらって終了です。

書いては見ましたが、間違いもあるかと思いますので

見られた方は参考程度でお願いします^^


森6秘密もそうだけど、職揃ってないと厳しい秘密ですね><。

秘密にご一緒させて頂いた、レイソニさんメンバーには感謝しまくりです><


長い秘密なんで、都合上行けない日もあるけどなるべく通いたいですね。


装備面もLVもだけど、強くなりたいです。



それでは今日はこの辺で~。

以上!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 16時34分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.