097351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年06月04日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ。まなです

良い天気が続きますね~

もうすぐ梅雨の季節。

天気の良いうちに売り上げをあげておきたいところです。





まぁ、それはさておき

RSネタb

Gvありました!

今回のお相手さまは、『†dear』さま。

先入れしてたところに後入れ頂きましたb

初対決ってこともあり、GMさんと打ち合わせをしようと探していますと。

『†desr』さんの紋章を付けた方を発見!

↓。耳してみましたb
neta1.jpg
見てますコメント頂きました><

asaさんも合わせてお送りします!

弓名人さんのブログをリンクに追加させてもらいました^^

GMさんは不在との事だったので、簡単に打ち合わせをして。

いざGvです!

こちらの集まりは17名。

人数差がかなりありましたね~

序盤より優位に進みました。

Lv差ある中でも全体的に硬い印象を受けました。

WIZさんがうまかったですね~

↓。結果はこちら!
gv1.jpg
勝利!!!

個人的に『†dear』さんとはいつかGvしたいと思ってました!

なんせ、同じ鎧を着た剣士さんが居られる。。

今回、運良く何度か打ち合える場面があり

その感想を一言。

完全に打ち負けてましたwww

まだまだ精進が足りないようです。

分身を増やす&ステUP頑張りたいと思います><

『†dear』さま、Gvありがとうございました^^





そんなこんなで、

短いですが

今日はこの辺で~

以上!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月04日 16時27分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.