097358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年06月25日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ、まなです。

自分で絹ごし豆腐を作ってるのですが

最近豆乳の仕入先を変えました。

そしたら・・・

豆腐にならなくなったんですよw

試行錯誤の末、やっと今日成功><。

ちょっとした割合の差、温度で変わるものなので

正直苦労しました。。

これでやっとお客さんに出せる!!




まぁ、それはさておき

RSネタb

Gvありました!

今回のお相手さまは、『ZeroScratch』さま。

朝の段階で先入れされてて、相手が決まって無いようだったので

こちらから耳させてもらい、Gv組んで頂きましたb

集まりは2PT程度。

序盤からシーソーゲームでしたね~

中盤で離されるも、逆転を信じて攻撃し続けて・・・

結果ssは取り忘れ!

僅差での勝利でした^^

戦力的にも拮抗した好勝負だったと思います。

『ZeroScratch』さま、Gvありがとうございました^^






そんな中での最近のドロップ。

↓。こんな感じ。
neta1.jpg
売れるものが出ましたよ!


↓。コメントも頂きましたb
neta2.jpg
料理ネタ増やしていこうかな・・・。

みずおらいふ、リンクに追加してます!




さてさて、

前に進めばいいのか、

なにをしたらいいのか、正直わからなくなってます。

責任もある、義理もある。

迷いがあるから、進めない状況ですね。



近いうちに答えを出さなきゃ。





まぁ、

そんなこんなで

今日はこの辺で~

以上!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月25日 17時12分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.