097356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年07月15日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ。まなです

激しい雨が続きましたね~

通行止め箇所や避難勧告も出てるようです。

去年の災害が思い出されます。。

今は雨も止んで、晴れ間も見えてますが

激しい雨はもう簡便です><




まぁ、それはさておき

RSネタb

今回のお相手さまは、『銀の詩』さまです。

集まりは2PT程度。

序盤より苦しい展開でしたね~

足止めさんは増えてるものの

その他の妨害職さんが減ってる為

アスヒの壁を越えれなかったです。

やはりバランスというのは大切ですねb

結果ssはとり忘れ!

あえなく敗北です><

状況が好転するまでには

時間もかかる事なので、今までの戦い方を

見直さなきゃいけない時期なんだなと

つくづく感じました。。

『銀の詩』さま、Gvありがとうございました^^



さてさて、

だーーーーーーーーーーいぶ前の代行ネタでも!

↓。まずこちら。
neta2.jpg
もらいに行ったのは青再構成b


2回分を1個にまとめましたw


↓。最初の再構成はこちら~
neta3.jpg
前回の続きではあります!

良補正は引けず・・・><

雷がにくいです!!!!!!!!!!



↓。続いての再構成
neta4.jpg
比率の再構成でした。

この画面の瞬間・・・




↓。結果はこちら!
neta5.jpg
ヤバイ変わらない><

と思ったのですが

なんとか1⇒2に変わってました><b

でも補正がな~・・・。




んでもって、


とある日にGDに行ったところ。

↓最近はやりの別次元に飛びましたw
neta6.jpg
動くこともできず><



↓。体はGHだったようです><
neta7.jpg
GHに居たまま、画面だけおかしくなるようですねw

雷がにくいです!!!!!!


それでは、

今日はこの辺で~

以上!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 18時17分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.