204868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラパンdeドライブ宙 in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

フリーページ

楽天カード

2007.07.13
XML
カテゴリ:飲食
六本木ヒルズのアイリッシュ・パブで集合。リーマンの人たちと行くことになっていたんですが、さすがリーマン。海外の方とお飲みになられていて、雰囲気違うわ。帰りにおっきい人に肩をバンバン叩かれて「bye!」とか言われるし。さようならーって日本語で言いたくなってしまうのをぐっとこらえて笑顔で手を振る。んで1杯飲んでから土火土火へ。土火土火は日本家屋を改造して造ったフレンチレストラン。

土火土火には某有名結婚式場からゆずりうけたスワロフスキーのシャンデリアがあり、そもそも日本家屋を改造して造ってあるので、その違和感というかアンマッチさも面白い。

料理は正直いわゆる正当フレンチな為少な目。ま、そもそも5人で分ければ量も少なくなるか。この5人のメンバーもスゴクて男1:女4というハーレム状態。あまりにも悪いと思い、連絡を取って見るも都合が皆悪くこの体制に。

ワインが皆入ったら酔っぱらいまくってスゴイ状態に。笑い続けすぎて疲れました。
その後軽くサッカーを見て帰ってきましたとさ。


西麻布 土火土火(DokaDoka)
http://dokadoka.seesaa.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 13:06:28
コメント(0) | コメントを書く
[飲食] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yoshihiro1105

Yoshihiro1105

カレンダー

お気に入りブログ

harumimemo* roomy*さん

© Rakuten Group, Inc.