190978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりページ♪                   楽天市場モーニングクラブ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月07日
XML
ジメジメの季節には爽やかなグリーンがあると気持ちが休まります☆

ここのところ、ベランダ植物もなんだかんだで増えてきました。

グリーンに白い小さなお花がかわいいアイリッシュモスも仲間入り。
コケかな?と思ったらナデシコ科らしいです。
確かにお花はミニミニナデシコのような感じです♪




それからあれっという間に出てきた初雪草。
昔のこぼれ種から出たようです。可愛くペアで出てきました。

名前を忘れてしまっていて雪がついた名前だったと調べ直したら初雪草。
前にも夏に咲く涼やかグリーンで良い名前だなと思ったのでした。
今年も思いがけなく出現でうれしいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月07日 09時51分06秒
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.