163721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimosaの香る生活がしたい

mimosaの香る生活がしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mimosa.918.22

mimosa.918.22

カテゴリ

2016.12.04
XML
カテゴリ:ミキハウス

マジックファクトリーさん1万円福袋買えました~目がハート
参戦しようか迷いましたが、20倍とか!!マラソン走れば28倍とか!!
見過ごせませんでした泣き笑い
楽天さんもヤフーさんも今年は何だかポイント付与すごいですね上向き矢印

20倍になるなら最初からそうしてくれよ!!とか色々思うところはありますが・・・失敗


サイズは120を予約済なので、110サイズにしましたグッド
これが功を奏しました!!ちょっともたついて危なかったんですが買えました~
多分120だったら買えなかったなほえー

決済後に戻ったら100と120にバツがついていて、その後すぐに110バツ90バツとなっていきました~失敗
ダブルBすごい人気!!1着2700円ですもんねスマイルしかもプロパーかも!?
固定だと毎年5着入っているので1着2160円目そりゃ買うよね~オーケー

ミキハウスもその後ゆるやかにバツのサイズが増えていきましたね~
ミキハウスも買おうか迷っていましたが、ちょっとしたらサイズ欠けしたのでよかったです雨

ミキハウスの福袋は大きいサイズになるとプッチーくん率が低くなるので、プッチー君の大きいサイズをセールで購入したいぐーのでグッと我慢しました失恋はやく売れてくれ~

12月1日に買った福袋3つが悔やまれますショック
もうちょっと待てばよかった!!
マラソンで10倍になるな~とは予想できましたが、まさか+10倍もあるとは予想できなかったほえー

でもこれで!!3万&2万のダブルB は予約できました目
この光り輝く迷彩のために魂(金)売っています爆弾


☆3歳8ヶ月☆身長103.3cm☆体重16.1kg☆

↓迷彩&迷彩でかっこいいウィンク
この主張しすぎない迷彩感が好きダブルハート光に当たると迷彩が浮き出るんですよね~OK
パンツは去年の2万円福袋に入っていた薄い迷彩柄のパンツです



↓去年発売のトレーナーぽっ100のジャストサイズです四つ葉



袖の長さがな~ショック来年はもう着れないかな雫
やっぱり110買えばよかった涙ぽろり 
パンツは110で折り返して履いているので、来年も履けそうですダブルハート
このパンツもサイズアップが欲しい~



↓最近このカーキ110を着せていますダブルハート
カッコよくて最高ですダブルハート薄手なので日差しが暖かい日に重宝しますちょき
チャコールグレーの120が欲しい~目がハート
2万か3万の福袋のどっちかに入ってくるはず!!・・・ですわからん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.04 00:00:48
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

2店舗目 P10倍+300… New! 白クマ太郎さん

定番アイテムに鮮度… ひより510さん

うさぷちppのブログ うさぷちPPさん
鈍子☆のブログ 鈍子☆さん
カプチーノチョコの… カプチーノチョコさん
ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
双子観察日記 daidai2433さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
エネコのお買い物ポ… エネコ1304さん
男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X