086468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m&c natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

December 26, 2010
XML
カテゴリ:おうち
毎年行っている、神奈川某所のツリーを見に行きました。
クリスマス当日ということで、クリスマスコンサートやイベントが沢山
行われていました。
特に、今年は25th Anniversaryということもあって、大つり橋にも
飾りつけされていて、光る滝のようでとても綺麗でした。
宮が瀬1

今年は、写真の右下にある列車に初めて乗ったので、ツリーの間近まで
行き、見上げるツリーを見ることが出来ました。
宮が瀬2_10

30メートルの自生のモミの木に、クリスマスの期間1ヶ月だけ
イルミネーションが飾られ、こんな山奥に幻想的な風景が
広がります。

次女は、まだ花より団子で、着くなり
「きなこもちたべた~い」「たこやきたべた~い」と言って
いましたが(;^_^A)

このツリーを観に行くようになって10年あまり。
子供達がいつまで付き合ってくれるのかな?って思う
今日この頃です。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2010 01:00:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

deuxfils*aki ひとこ… keep*smileさん
deuxfils*-okko- deuxfils*2-okko-さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん

Comments

荒山敏子@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 参加しまーす!!
長谷川 夕@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 11日、参加させてください!
ミサキ@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 来週、11日、参加させて下さい♪( ´ ▽ ` )ノ
m&c3920@ Re[1]:最後の発表会(03/07) たぬきさん コメントありがとう♬ そうです…
たぬき@ Re:最後の発表会(03/07) きれいですね。 感動しました。 今度こそ…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.