086472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m&c natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

February 15, 2012
XML
カテゴリ:Komorebi Garden

さくらさんに手編みのつけ襟を教えていただきました。
一月中に行う予定でしたが、長女がインフルエンザになってしまい
komorebi始まって以来初の延期をし、みなさんに大変ご迷惑を
おかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

日を改め、開催いたしましたが、皆さん快く
お集まり頂き無事行なうことができて本当に感謝です。
ありがとう。

えり講習4.jpg
今回のループ編みは、編み出しに少し手間取っていましたが、
三段目ぐらいからは慣れてきて、テンポ良く編んでいた様ですよ。

付け襟1.jpg

今回は、ダブルハートバレンタインランチメニューダブルハートということで
えり講習2.jpgえり講習3.jpg

食パン、胡桃パン、チョコベーグル、チキンクリームシチュー&
プディング・オ・チョコラでした。
食パンは、きめの細かいもちもちとしていてやわらかったです。
チョコベーグルも濃厚でとても美味しかったです。
そしてクリームシチューは、市販のルーを使っていないのに
コクがあってとても美味しかったです。

次の日、何人かの方から、編み直してみました。
二枚目編んでいます。
などマスターして更にチャレンジ
してくれている、嬉しいメールがありました。

良かったスマイル
お疲れ様でした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2012 08:53:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Komorebi Garden] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

deuxfils*aki ひとこ… keep*smileさん
deuxfils*-okko- deuxfils*2-okko-さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん

Comments

荒山敏子@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 参加しまーす!!
長谷川 夕@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 11日、参加させてください!
ミサキ@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 来週、11日、参加させて下さい♪( ´ ▽ ` )ノ
m&c3920@ Re[1]:最後の発表会(03/07) たぬきさん コメントありがとう♬ そうです…
たぬき@ Re:最後の発表会(03/07) きれいですね。 感動しました。 今度こそ…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.