086446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m&c natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

September 26, 2012
XML
カテゴリ:child♪
小学最後の運動会

長女は、今年小学6年生です。

6年生で初めて取り組む組体操は、危険も伴う為
気合も入り特別な運動会になります。

更に今年は、2度も雨による延期となり、いつになったら出来るのか
多少、ヤキモキしていました。。


運動会が始まると、次女の障害物競走や大玉送り。失敗もせず
とっても頑張りました。

11運動会.JPG

12運動会.JPG

長女は、全員参加のリレーで精一杯走りました。一位だったかと
思いましたが、僅かの差で二位でした。

13運動会.JPG

午後は、娘達の思い入れのある競技です。

次女の”ソーラン節2012”は、皆で声を出し、元気に踊ることが
出来ました。本番まで、家でも演技の練習をし、
頑張った成果があらわれていました。

14運動会.JPG

そして、いよいよ6年生の組体操です。

裸足になって、手を取り段々と扇や塔が出来上がる様子は、感動的です。
15運動会.JPG

16運動会.JPG

結果的には、我ら白組は負けてしまいましたが、勝敗以上の満足感が
あった運動会でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2012 03:01:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[child♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

deuxfils*aki ひとこ… keep*smileさん
deuxfils*-okko- deuxfils*2-okko-さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん

Comments

荒山敏子@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 参加しまーす!!
長谷川 夕@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 11日、参加させてください!
ミサキ@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 来週、11日、参加させて下さい♪( ´ ▽ ` )ノ
m&c3920@ Re[1]:最後の発表会(03/07) たぬきさん コメントありがとう♬ そうです…
たぬき@ Re:最後の発表会(03/07) きれいですね。 感動しました。 今度こそ…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.