218332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEAR HAWAII

DEAR HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2005
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:ハワイ
ハワイの旅行を予約しました!!

予約したのは、七月初めに六泊八日の日程で、以前からチェックしていた
マウイ島リッツカールトンカパルアに泊まる旅行です。

他のツアーではこの内容ではとても高いのですが、
見つけたツアーは随分お値打ちなものでした。

予約の電話を入れたら、
「飛行機は十分まだありますが、ホテルがあと一室ですね。」と
言われました。

危ないっ!!
ぎりぎりセーフでラスト一室を押さえることが出来ました!
まだ間に合うだろうと思っていたので、ドキッとしました。
このツアーで行く気満々になっていたので、
もし予約出来なかったら相当ショックだったかも。
ツアーパンフは今月初めくらいに出たものだったのですが、
行こうと思っている人たちはツアー情報をばっちり
集めて、早く予約するものなんですね。

今からも他にいいツアーがないか探すつもりですが、
恐らくないだろうなぁと思います。

まだ旦那の休みは確定していないのですが、
多分大丈夫!なハズです(笑)

まだOPは予約していないのでこれから考えていきたいと思います。
考えているOPはいくつかあります。

まず山口智子の「反省文ハワイを読んで、
ハナに行ってみたくなりました。」
山口智子エッセイ「反省文-ハワイ」


カパルアのゴルフ場がとても綺麗なようなので、ゴルフもしてみたいと思っています。

出来れば、とても話題になっているフラのミュージカル
「ウラレナ」も見てみたいです。

他はカパルアビーチはシュノーケルにいいポイントなので
是非通いたいと思います。

楽しみです♪

もしカパルア地区に滞在されたことのある方がいらっしゃいましたら
よろしければカパルア情報教えて下さい。
よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2005 01:20:45 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

manele

manele

Recent Posts

Comments

manele@ Re[1]:やっと咲いた(05/27) Leleさん >頑張ってるね♪ >忙しいけど…
manele@ Re[1]:久しぶりの更新(03/23) アマリリス0911さん >ALOHA&おめでとう…
アマリリス0911@ Re:久しぶりの更新(03/23) ALOHA&おめでとうございます♪ベイビー誕…
Lele@ Re:やっと咲いた(05/27) 頑張ってるね♪ 忙しいけどお花が咲くと嬉…
Namimama@ Re[2]:沈丁花(03/23) maneleさんへ こんにちは。どうもありが…

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
Hau'oli Cafe ~フ… ふうら1206さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
マルルウの多趣味な… マルルウさん
誂え屋 ant2009さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X