218320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEAR HAWAII

DEAR HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2005
XML
カテゴリ:ハワイの番組
昨日今日とBS-iで短いですがハワイの番組が放送されていました(^-^)

昨日はハレクラニやゴルフ、アランウォンズなどが出ていました。
ハレクラニでの夕方のフラショーも少し写っていて、カノエ・ミラーさんが
踊っていました。
私は見たことがないのですが、この方の踊り素敵ですよねぇ。
以前ミスだったそうで美人だし♪

今日は「グッドライフ世界感動!旅三昧」という番組で
ハワイウエディングについてでした。
ハワイアンジュエリーのマリッジリングを指にはめるシーンが映っていて、
とても素敵で私もマリッジリングをハワイアンジュエリーにすれば良かったなーと
思いました(*^_^*)
でも式でハワイに行く前は、旦那はハワイに行ったことがなくて
全然ハワイが好きではなかったので反対されたかな・・・
ハワイでのウエディングでよくあるように、教会までリムジンに乗って行っていて、
私が去年ウエディングをした時のことを思い出して懐かしかったです。

髪型は希望する型の写真を持って行った方がいいことや、
ウエディングドレスはアイロンをかけましょうということや、
結婚指輪はもちろん忘れずにとか、日本で入籍済みでないと式が
挙げられない教会があることなど、私も式の前に気にした内容を
ナレーションしていて懐かしさ倍増でした♪

セントラルユニオン教会での式以外に、
ロイヤルハワイアンでの式についても取り上げていて、
式までにアバサでマッサージを受けるといいという内容も放送されていて、
私が受けたお庭でのヴィラマッサージの様子が写っていました。
マッサージの後に自由に使うことが出来る豪華なジャグジーも
写っていて懐かしかったです。
アバサでのロミロミ良かったなぁ~~。
またいつか受けたいです♪


rank





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2005 08:33:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイの番組] カテゴリの最新記事


PR

Profile

manele

manele

Recent Posts

Comments

manele@ Re[1]:やっと咲いた(05/27) Leleさん >頑張ってるね♪ >忙しいけど…
manele@ Re[1]:久しぶりの更新(03/23) アマリリス0911さん >ALOHA&おめでとう…
アマリリス0911@ Re:久しぶりの更新(03/23) ALOHA&おめでとうございます♪ベイビー誕…
Lele@ Re:やっと咲いた(05/27) 頑張ってるね♪ 忙しいけどお花が咲くと嬉…
Namimama@ Re[2]:沈丁花(03/23) maneleさんへ こんにちは。どうもありが…

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
Hau'oli Cafe ~フ… ふうら1206さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
マルルウの多趣味な… マルルウさん
誂え屋 ant2009さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X