218300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEAR HAWAII

DEAR HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2006
XML
カテゴリ:国内旅行
旦那が来週お休みを取れることになったので、
ここ数日どこに泊まるか毎日のように検索していてやっと昨日予約しました(^-^)

まず寒い時期だし温泉に是非行きたいねということになりました。
温泉だったら那須方面か伊豆方面。
でも今の時期、那須方面は雪で交通が大変そう。
と、いうわけで今回もやっぱり伊豆だねーと決定。

温泉に入れればそれでいいけど、伊豆まで行くなら
一泊したいよね~という話になって、宿泊先を探し始めました。
今回は急だし、安上がりにペンションなどでもいいねと言っていたのですが、
考えているうちに、やっぱりお部屋に露天がいいなぁ、温泉も質の良いものが
いいなぁとどんどん希望が増えてきてしまいました(*^_^*)

たくさん調べた結果今回予約したのはこちら。
全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵
全室露天風呂付 かえで庵

【楽天トラベル】
【楽天トラベル】
や、じゃらんの口コミを読んで、ここはとても評判が良かったので決めました。

また、温泉も貸切温泉どっとこむに詳しく宿泊施設の温泉について書かれているのですが、かえで庵は載っていませんが、姉妹店の
全室専用露天風呂付 別邸 石の家
全室専用露天風呂付 別邸 石の家
の温泉について詳しく載っていて、かえで庵も温泉に関しては石の家と同じものがひかれているそうなので、温泉も◎。

今までは普通のホテルにしか泊まったことがなかったので、楽しみです。
石の家の宿泊プランは、トクーに、かえで庵と同じくらいの値段で載っていたのですが、私が行く日は予約が出来ませんでした!残念!

今回調べてみて分かったのですが、ペンションは温泉が宿泊施設でひいたものではなくて、お湯を運んできたものを使っているところが多いんですね。
お部屋に露天はあっても、お水を沸かしているところもあります。
これはホテルでもありますが・・・。
きっと温泉施設をひいたりするのはかなり費用がかかるんでしょうね。
後、今はペンションはペットが泊まれるところが多いみたいです。
私は肌が弱いのでちょっとそれは気になるかも。
かえで庵もペットが泊まれるみたいですけどね。
部屋の露天が温泉かどうかを確認するのにいつもちょっと苦労します。

今回色々検索していて、オズモールというサイトのプランがとてもお得でした。
残念ながら露天風呂付きのプランは人気で満室ばかりで予約出来ませんでしたが、
26,500円のプランが18,800円というものもあってびっくりしました。
予約出来た人はとてもラッキーですね~。
羨ましいわ。

また寒くなってきて、明日も雪が降りそう。
来週行く時は天気が良いといいなぁ♪

rank





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2006 06:28:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

manele

manele

Recent Posts

Comments

manele@ Re[1]:やっと咲いた(05/27) Leleさん >頑張ってるね♪ >忙しいけど…
manele@ Re[1]:久しぶりの更新(03/23) アマリリス0911さん >ALOHA&おめでとう…
アマリリス0911@ Re:久しぶりの更新(03/23) ALOHA&おめでとうございます♪ベイビー誕…
Lele@ Re:やっと咲いた(05/27) 頑張ってるね♪ 忙しいけどお花が咲くと嬉…
Namimama@ Re[2]:沈丁花(03/23) maneleさんへ こんにちは。どうもありが…

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
Hau'oli Cafe ~フ… ふうら1206さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
マルルウの多趣味な… マルルウさん
誂え屋 ant2009さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X