3181559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月28日
XML
カテゴリ:名古屋のランチ
今日は70歳代の女性のお客様2名が、私の妊娠をお祝いしてランチに誘っていただきました。

名古屋駅の名鉄百貨店のレストラン街にあるアルポルトというイタリアンでした。その方が先週わざわざひとりでみえて試食までしていただいたそうです。とてもうれしいことです。
コースは、一番品数があるコースをチョイスしてくださいました。70代2名と食べ過ぎたくない妊婦というメンバーなので全員で「すべて量を少なめにしてください」とオーダーしました。いろいろ食べたいけど、量はいらないという・・・・わがままですね。


イタリアン1 前菜 生ハムメロン、さつまいも、タコ

イタリアン2 カルパッチョ

イタリアン3 ミネストローネ

イタリアン4 イタリアン5 イタリアン6 パスタ3種類を分けました

イタリアン7 メインは私にしては珍しくラム肉で美味

イタリアン8 デザート・半分だけ食べました

このレストラン街はリニューアルされたばかりだそうですが、私ははじめていったかも。昔良く行った文化洋食店もありました。
お店によっては行列の出来ているところもありましたよ。名駅では比較的空いていていいと思います。2時間以上のゆっくりしたランチを満喫しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月28日 18時17分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X