3181559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月06日
XML
PM とある整体にて全身治療 私5000円 夫5000

昨晩は、足のツリはなかったものの昨日のマタニティビクスの影響で全身筋肉痛。身体中が痛いまま午前中のマタニティスイミングに行ってきました。ストレッチやマッサージ、水中ウォーキングや水泳で、身体がほぐれたようで筋肉痛は和らぎました。スマイル
やっぱりスイミングはいいみたい。

夕方はオットと整体に行って来ました。私は「足がツッてとにかく大変なんです」とうったえました。先生はいつものように背中の診断(服の上からです)をして、「心臓が疲れているようだけど、最近いらついてる?それとも無理してない?」と言われました。
思い当たることは、マッサージや運動に時間をつくっていることでしょうか?でも足のむくみが直ったし、整体の先生も運動はどんどんしたほうがいいとおっしゃるので、無理をし過ぎないように続けていきたいです。

今日の治療は、はじめて立ったまま受けました。変わった整体ですよね。お腹の赤ちゃんはまたもや激しく動いて、笑えて来ました!腰にも負担がかかっているようで、自分でできる体操も教えてもらいました。
身体がどんどん変化しているようで、驚きの連続です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月06日 23時02分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[37歳からの妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X