3181573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月21日
XML
カテゴリ:名古屋の晩御飯
午前中マタニティビクスを終えた後、6時からのホームパーティーの準備で大忙しでした。
義父カップルを招いてのパーティーを企画したところ、知人夫婦がうちを会場にという申し出があり、なぜが6人でのホームパーティとなりました。

私の家ではありませんでしたが、料理はほとんど私が担当になり下準備をしたものを運んで、またそのお宅で準備をしました。私もその方もホームパーティーが多い家なのですが、お互いに「二人で準備すると楽だね」と共感!

パーティ2
今日のテーブルセッティングのテーマは「ゴールド」

パーティ3
好みのぐい飲みをチョイスします

パーティ1
ローストビーフ(ちょっと焼きすぎちゃった!時間が難しい)

6時スタートで12時近くまでの大宴会でした。シャンパン、焼酎、日本酒、エビスビールが山ほどなくなりました。79歳、72歳男性の胃腸の丈夫さに38歳オットは脱帽です。

ローストビーフ1キロ、サラダ、お刺身、前菜、おつまみ、ラタトュゥーユを鍋ごと平らげ、それでも足りなくなり月見寿司から出前を取り、特上寿司を4人前平らげました。私としては久し振りに美味しいお寿司が食べられこれが一番嬉しかったですスマイル

付け加えではありませんが、みんなの笑顔を見たときがホームパーティーをして良かったなあと思える瞬間ですねハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月22日 09時17分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋の晩御飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X